2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【栄メンエス体験談】栄にいたハーフお姉さんとのえちえち体験談!

栄メンエス体験談

【栄メンエス体験談】栄にいたハーフお姉さんとのえちえち体験談! (覆面調査員MMさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:元気のいい方で明るいです。

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:100点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のMMさんの栄でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

中には30代のセラピストもいらっしゃいますが、基本的には20代の方が多めです!
10代・20代の方が多いイメージです。
HPは可愛い感じのデザインとなっており、出勤セラピスト、
注目のセラピストなど細かくジャンル分けされていました。

結構、かわいいお姉さんが多いイメージです。
24時間営業なのもポイントです!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

栄駅からも徒歩10分ほどです!
受付対応も比較的丁寧にされていたので、
印象はとてもいいです!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分~150分の間のコースがあります。
料金も8,000円~20,000円と比較的お手頃かなと思います。
ただ、延長は6,000円と少し高めなので、延長はしない方がいいかもしれませんね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

なんといっても笑顔が可愛いです。
HPの写真を見る感じ、結構ハーフよりのお姉さんで、
実際に会ってみても、美人だなと素直に感じました。
スタイルも抜群でしっかりとしたボディラインが最高でした!

施術内容

施術コース:120分15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK

指圧の加減もちょうどよく、ついつい寝ちゃうほどでした。
そのあとの追い打ちをかけるかのような、オイルでさらに睡魔が、、、ww
と思っていると4TBあたりからCKBを責めてきて、完全に目が覚めちゃいましたw
その後は、目もアソコもギンギンになっていましたw

TKK・HBについて

もうここからは天国です!
衣装を脱いでほしいとお願いをすると、BRまではずしてくれて、生でOPIをもむことができましたw
その流れで、下の方にも手を伸ばすとしっかりと濡れており、HBできるか聞いてみるとGは必須とのこと…

残念ながら今日は持っておらず、TKKでSKRさせていただきました。
次は絶対にGをもっていこうと思います!

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami