プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No115 ボーイッシュな女の子に攻められて腰抜けました

神奈川川崎メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1030文字
この続きは 「No115 ボーイッシュな女の子に攻められて腰抜けました」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No115 ボーイッシュな女の子に攻められて腰抜けました

ポイント

【容姿】

HP上では見た目判断できませんが、ボーイッシュな女の子。顔レベルは低い

【性格】

話やすい性格だが、常に敬語。丁寧

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:  70点/100点

ボーイッシュ好きに刺さるかも!?

今回は神奈川川崎エリアでのメンズエステ体験です。

今回マッサージしてくれたのはとても落ち着きのあるボーイッシュなセラピスト!
あまり事故は少なめでしたが、
すごく丁寧でちょっぴりエロがあるそんな時間を過ごせましたw

施術内容

赤羽

施術コース:120分

マッサージ

順番:脚→背中→カエル→仰向け→手コキ(人によるみたい)

ここのお店は、ほとんど密着なしだそうです…!
またマッサージレベルは高くはありませんが、
一生懸命やってくれるので80点を付けてます。

個人的にはもう少し指圧など強めでも良かったですが、
丁寧にやってくれているのが伝わったので好印象ですw

鼠蹊部

仰向け時に鼠蹊部リンパに移ってくれました。
そこまで深くは触っては来ず、悶々とする時間がかなり長かったですw

ただカエル足の際にア◯ル周りへのフェザーと息を吹きかけてくれて流石にちん○ん勃起しましたw

手◯キあり

あまり事故はありませんでしたが、ノーブラの乳首をコリコリ刺激すると、
お姉さんはかなり本気モードになったみたいでw

目がトロンとしてムラムラしてきたのか、おもむろにパンツ脱がされて竿を握ってくれましたww
その後はぬるぬるになった竿を優しく4545してくれて、お姉さんの太ももにフィニッシュ!w

ただ誰でもはやっていないそうなので、一度オプションで抜いてくれるか聞いてみるのも良さげですね。

本◯なし

本◯は残念ながらNGでした。
明るく性格も良いですが、密着少な目でメンエスの醍醐味を楽しむことはできなかった…
と思ってしまうお客様もいるかも?といった感じです。

しかしこの子は、基本ノーブラなので乳首を刺激するとあからさまにビクッと感じてくれるので、
交渉次第ではその先もありそうな感じです。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓