2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
0

【 堺筋本町メンエス体験談】イチャイチャからの最後はまさかの足〇キでした笑

大阪堺筋本町メンエス体験談

イチャイチャからの最後はまさかの足〇キでした笑

ポイント

【容姿】

パネルとは全然違うぽっちゃりな女の子

【性格】

喋りやすくて楽しい人

【施術】

・マッサージ:100点/100点

・鼠径部: 90点/100点

天真爛漫なムチムチお姉さんと会えるお店はこちら!

今回は堺筋本町エリアでのメンズエステ体験です。
正直パネルとは全然違うぽっちゃりな女の子がマッサージしてくれましたw

ぽっちゃり好きにはたまらない子だと思います!

施術内容

堺筋本町

施術コース:90分

マッサージ

順番:指圧→脚→カエル足→四つん這い→仰向け→足〇キ

言葉で言い表すのは難しいのですが、すごく気持ちの良いマッサージをしてくれました…

かなり密着度が高く、イチャイチャしながら施術してくれますw

鼠蹊部

鼠径部はかなりやりなれてる感じです…
鼠蹊部はベーシックなちん○ん周りのシンプルなマッサージを丁寧にしてくれました。
フェザーに関してはそこまでエロはありませんでしたが、
常におっぱいがあたってて、尚且つお尻揉み放題だったのでとても良かったですw

手◯キあり

今回のお姉さんは手○キではなく足○キが好きだそうで、足○キでも良いか聞かれましたw

僕はM気質なので、足でいじめられて死ぬほど声が漏れて恥ずかしかったです。

ただ足○キは密着度が低いのでちょっと盛り上がりにかけました…

本◯なし

残念ながら本○NGでした…
見た目はそこまでですが、メンズエステのマッサージを楽しみたい人はかなりオススメです。
本〇やガッツリ鼠蹊部を求める人はオススメしません。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

他の堺筋本町の記事を読む↓

No 112 現役でマッサージ店で働くスレンダーのお姉さんにシ◯られた体験を公開!

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami