プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No119 イチャイチャからの最後はまさかの足〇キでした笑

大阪堺筋本町メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約866文字
この続きは 「No119 イチャイチャからの最後はまさかの足〇キでした笑」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No119 イチャイチャからの最後はまさかの足〇キでした笑

ポイント

【容姿】

パネルとは全然違うぽっちゃりな女の子

【性格】

喋りやすくて楽しい人

【施術】

・マッサージ:100点/100点

・鼠径部: 90点/100点

天真爛漫なムチムチお姉さんと会えるお店はこちら!

今回は堺筋本町エリアでのメンズエステ体験です。
正直パネルとは全然違うぽっちゃりな女の子がマッサージしてくれましたw

ぽっちゃり好きにはたまらない子だと思います!

施術内容

堺筋本町

施術コース:90分

マッサージ

順番:指圧→脚→カエル足→四つん這い→仰向け→足〇キ

言葉で言い表すのは難しいのですが、すごく気持ちの良いマッサージをしてくれました…

かなり密着度が高く、イチャイチャしながら施術してくれますw

鼠蹊部

鼠径部はかなりやりなれてる感じです…
鼠蹊部はベーシックなちん○ん周りのシンプルなマッサージを丁寧にしてくれました。
フェザーに関してはそこまでエロはありませんでしたが、
常におっぱいがあたってて、尚且つお尻揉み放題だったのでとても良かったですw

手◯キあり

今回のお姉さんは手○キではなく足○キが好きだそうで、足○キでも良いか聞かれましたw

僕はM気質なので、足でいじめられて死ぬほど声が漏れて恥ずかしかったです。

ただ足○キは密着度が低いのでちょっと盛り上がりにかけました…

本◯なし

残念ながら本○NGでした…
見た目はそこまでですが、メンズエステのマッサージを楽しみたい人はかなりオススメです。
本〇やガッツリ鼠蹊部を求める人はオススメしません。

店名・セラピストの名前はこちら

他の堺筋本町の記事を読む↓


No 112 現役でマッサージ店で働くスレンダーのお姉さんにシ◯られた体験を公開!

↓記事単体での購入はこちら↓