プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No72 初!個人セラピストの過激サービス体験!

東京高田馬場メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約988文字
この続きは 「No72 初!個人セラピストの過激サービス体験!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No72 初!個人セラピストの過激サービス体験! 

ポイント

【容姿】

見た目はTwitterとは顔が違いました。
おそらく30代表記は弄ってるでしょう。

【性格】

おっとりしていて話しやすい。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:  90点/100点

高田馬場で人気なセラピスト!

今回は高田馬場エリアでのメンズエステ体験です。

早速Twitterと顔が違ったり、意外と年齢が上そうに見えたりとハプニングはありましたが、
可愛らしいおっとりとした嬢に施術をしてもらいましたw

予約がかなり先まで埋まっていることなどを踏まえると、人気のセラピストさんだと伺うことができます。

施術内容

高田馬場

施術コース:90分 ◯◯円 記載なし

マッサージ

順番:ソファで手、肩のマッサージ→足の間に入りパイズリ→胡坐オイル→うつ伏せ→脚→おしり→背中→カエル足→四つん這い→仰向け→添い寝HJ

力加減は抜群でとても気持ち良かったです!
ちなみに最後に抜きがあるのは決まっているようですw

鼠蹊部

カエル足も四つん這いもガッツリ触ってくれましたw
四つん這いの時に玉裏を優しくフェザータッチしてくれて、もう既にちん◯んはギンギン状態に…

業界歴が長いということもあり、流石のテクニックでした。

手◯キあり

すでに鼠蹊部へのマッサージでヌルヌルになったちん◯んにオイルが塗りたくられ、更にぬるぬるに…w
両足を股で抑えられて、身動きの取れない状態での4545は何とも言えないエロさがありました。

流石に我慢していた声も漏れはじめて、お姉さんもテンションが上がってきたのか手の速さがエスカレートして悶絶ものでした…!!

本◯なし

本本番は残念ながらNGとのこと。
また、初めはおっぱいがお大きくて喜んでいましたが、よくよく見ると作り物のような感じが若干しましたw

本物のおっぱいを追求する男性にはお勧めはしませんが、個人的には心地よい時間を過ごせたので満足でした。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓