2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【北新地メンズエステ体験談】ERさ全開!変態ギャルセラピストの施術はサービス満点でした!

北新地メンズエステ体験談

【北新地メンズエステ体験談】ERさ全開!変態ギャルセラピストの施術はサービス満点でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:明るい、サバサバ、エロい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のなすなすさんの北新地でのメンズエステ体験です!

マンション型です。
エリアは堺筋本町、北新地など。
一軒だけ、雑居ビルの中の一室でとても外観が怪しい場所がありますが、中は普通の部屋です。

その部屋の時だけ、極限まで小さい神Pが置かれています。
この部屋に来たあなたはラッキー。
若い女性が多いイメージで、選んだ女性の数は多くないものの、外れはあまり引いたことがないです。
HPではセラピストがほぼ全員顔を出していないので誰を選ぶかが難しいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話で予約。受付の女性の方がとても好印象です。
今回は北新地にあるマンションの一室でした。
大阪によくあるブランドのきれいなマンションで、部屋も清潔感のあるワンルームです。
お茶を出してくれますし、水回りも綺麗でドライヤーも置いてあります。
マット横に鏡が置いていなかったのが残念。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分18,000円。
★2のセラピストのため、指名料、ディープデトックス込みでこの料金でした。衣
装チェンジのオプションは特になし。
衣装はセラピストがよく着ているニットとタイトスカート。

たまにセンスが悪いものしか置いていない時もある。
オイル増量もオプションとしてありますが、使いませんでした。
オイルの量が少ないとは感じなかったです。
裏オプもなし。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

★2を信じて予約。
見た目と正反対の小悪魔と書いてあったのでどんな子かと想像しながらドアを開けると…
美人なギャルが出迎えてくれました。
セクシー女優のAIKAや、みちょぱの系統が好きなら完璧だと思います。

美人だけど化粧がとても濃いわけでもありません。
スタイルも細くて、胸はBくらいです。年齢も20代前半です。
とても気さくに話してくれます。若干話し方や内容がギャルっぽいですが、普通に全然話せます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(最初からオイル)→カエル足→4TB→仰向け→HJ

指圧に関しては頑張ってくれますが、正直普通です。
ですが、たくさんおしゃべりしながら指圧してくれるのでこの時間もとても楽しいです。
ここが凝っていると指定すればその部分をよくほぐしてくれますし、気持ちよさはあります。

ペタペタ触るだけのセラピストもいますが、この方はしっかりほぐそうとしてくれます。
ただ、ここに時間をあまり使わなくてもよいでしょう。

神Pについては、最初履いてシャワーから戻ったら「履かなくてもどっちでもいいよ〜」と言ってくれました。
しかし神Pが好きなので最初は履かせていただきました。

すると、SKBの時はうまく神Pのヒモを使ってKWKWを刺激してくれました。
好みですが、履いてても楽しめるような詐術をしてくれます。
カエル足の時から徐々にSKBに手が伸びてきて、息子とタッチすることも。
期待感と息子が膨らみます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

SKR度は90%!
昼のお仕事もしながらセラピストもしている彼女。
なぜセラピストをしているか聞くと、「エッチなことが好きだから」。
興奮しているお客さんを見るのも楽しいそうで…。

ならばと、抜きをお願いすると、特にグダられることもなくHJが始まりました。
さらにお願いするとCKB舐めやOPI触りも。下を触ることはNGでした。
焦らしに焦らされ、大満足のFINでした。
通えば通うほどいいサービスをしてくれそうな気がします。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

楽しんでセラピストをしているなぁと感じた90分でした。
若いノリのギャルを味わいたい人には強くお勧めです。
再訪はしようと思います。
顔出しではないセラピストなので、掘り出し物を見つけたような嬉しい気持ちです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami