2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
1

【日本橋メンエス体験談】可愛い系ドSにいじめられたい人必見!

ドS系,過激系,日本橋可愛い系,S
大阪日本橋メンエス体験談

可愛い系ドSにいじめられたい人必見!

ポイント

【容姿】

見た目はすごく普通の女の子。一見純粋そうに見えます。

【性格】

関西の元ヤンということもあり、かなりのドS。

【施術】

・マッサージ:50点/100点

・鼠径部:  80点/100点

お肌がスベスベでマーメイドドMにはたまらない!

今回は大阪エリアでのメンズエステ体験です。

今回、マッサージしてくれたのは見た目は可愛らしいごく普通の女の子で、
性格はズブズブのドSなセラピスト。
見た目が普通な分、ギャップ萌えがたまらなかったです。

平凡な日常を送りすぎていて、たまには刺激が欲しい方にオススメの女の子です!w

施術内容

日本橋

施術コース:120分 17000円

マッサージ

順番:足→背中→カエル足→四つん這い→仰向け

何回か通っていますが、普通のマッサージはすごく不器用で全く気持ちよくないですw
マッサージ以外で良さを見出すのが先決かもしれません。

鼠蹊部

鼠蹊部はしっとり長い時間をかけて施術してくれます。
手つきはかなりエッチで、早い段階でちん◯んはフル勃起に。

時折当たるおっぱいが何とも言えないエロさで興奮しますw

手コキあり

ただでさえ手コキでちん◯んを攻められてイキそうになるのに、ここから更に怒涛の言葉責めがきましたw
耳元で淫語をささやかれて、脳イキしそうになりますww

また何度か通っているからか僕の性癖も覚えてくれていて、なんと縛ってくれることに!!
ドMにはたまらないシチュエーションなのではないでしょうか。

最後はお姉さんのおっぱいを咥えながら、情けなく暴発してしまいました…

本◯なし

本番は残念ながらNGとのこと。
ただ手コキで絞り上げられたので個人的には大満足です。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami