2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
1

【大宮メンズエステ体験談】ルックス最強 HJが折り混ぜられたSKBマッサージに悶絶

【大宮メンズエステ体験談】ルックス最強 HJが折り混ぜられたSKBマッサージに悶絶

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:落ち着いた雰囲気ながら笑顔が魅力的でした。可愛すぎた。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のまるおさんの大宮・さいたまでのメンズエステ体験です!

若い子が多く、ハイレベルなセラピストが多いと感じました。
エリアNO.1を謳っており、それに見合うようなセラピストが集まっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応はスムーズで予約時の対応も良かったです。
当日に位置情報が送られてきて、駅から少し歩いたマンションに案内されました。
内装は一般的なマンションにマット等を敷いただけの、落ち着いた雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分16,000円→オープン割引14,000円
90分18,000円→オープン割引16,000円
120分23,000円→オープン割引21,000円
延長30分6,000円
ネット指名1,000 円
本指名1,000 円
事前予約で1,000円off
ラグジュアリーオプション(BD) 4,000円

今回は90分+ネット指名+ラグジュアリーオプション+事前予約割

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

綺麗めよりは可愛い系だと感じました。また、ネットの写真通りの可愛いルックスのセラピストが、愛嬌たっぷりの笑顔で出迎えてくれました。笑顔がとても印象的な方でした。
そのルックスと愛嬌で私の緊張も一瞬でほぐれました。
体型は肉付きもよく私好みの女性でした。また、胸の存在感もしっかりと感じることが出来ました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け

シャワー後、うつ伏せから施術がスタート。適度な指圧と暖かいオイルの組み合わせが最高に気持ちよかったです。
カエル足ではふくらはぎ付近から太ももまで重点的にマッサージしてくださり、足の疲れが取れたように感じました。
4TBでは、背面から鼠径部重点的にマッサージされました。
仰向けでも、鼠径部を重点的にマッサージされました。
全体的に適度な指圧で、技術の高さが伺えました。

SKBのマッサージは四つん這いと仰向け時に行われました。
かなりキワキワまで責められました。時おり、紙パンツの中まで手が伸びて来て玉や息子もマッサージしてくれました。
鼠径部マッサージ中はあまりの気持ちよさに声が終始漏れてしまいました。

また、紙パンツの中に手が入ってくる間隔も絶妙で、終始焦らされていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

私がお願いしなかったためなのか、直接的なHJはありませんでした。
しかし、鼠径部の施術中には玉へのマッサージやHJが折り混ぜられていました。
折り混ぜられたHJの時間自体は短かったため、これだけでSKRすることは厳しかったです。
ただ、HJが施術内に自然に折り混ぜられているので、交渉次第ではKRさせてくれるかもしれません。
【大宮・さいたま】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【健全系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

かわいい系かつ、肉付きがいい子が好きな方にはかなりおすすめ。
今回はかなり焦らされたので次回こそはという気持ちで再訪したいです。
セラピストのルックス、技術は非常に高いと思うので通う価値はあると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami