2024/09/21 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【四条烏丸・烏丸御池メンズエステ体験談】自由奔放!?逆に今後に未来を感じる時間でした…。

今回メンズエステで体験した40代前半でのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★
・推定バスト:
・性格:愛想良し、プロフェッショナル

【施術】

・マッサージ:50点

・鼠径部:

スッキリ度:

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の滋賀在住の出☆張☆王さんの四条烏丸・烏丸御池でのメンズエステ体験です!

【店舗情報】

京都駅の近くに位置するメンズエステ店についての体験談が掲載されています。
店舗の立地は交通の便が良く、遠方からの利用にも便利です。
また、リピーターさんも多いようで、寛容度が高く、マンション内の手続きが少し面倒ですが、施術のクオリティは高いとされています。
セラピストさんの容姿やスタイルについては賛否があり、個人の好みによるところが大きいようです。

【特徴・注目点】

セラピストさんとのコミュニケーションが活発で、会話が好きな方には向いているかもしれません。
また、施術の技術も評価されており、マッサージの上手さに注目です。
ただし、一部の体験談ではセラピストさんの話しすぎやスタイルのガリガリ感が気になるという意見もあります。
店舗の雰囲気や装飾については具体的な情報がなく、自己中なセラピストさんの存在にも触れられています。
個人の好みに合うかどうかで再訪するか決めた方が良さそうです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は丁寧で問題なかったです。
ルーム場所は京都駅の近くで交通の便が良く、初心者でも分かりやすい場所です。
ただし、マンションのアクセスが少し複雑で面倒な点があります。
部屋の内装は普通で特筆すべき点はありません。いつもの光景って感じですかね。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

70分 10000円
90分 13000円
120分 17000円
150分 21000円
指名料 1000円

愛想良し、プロフェッショナルセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストさんは細身で胸もない感じでしたが、衣装ではっきりとは分からなかったです。
容姿は年相応で、爬虫類みたいな顔が印象的でした。
あんまりこう言うのはアレですが自己中なセラピストさんって感じでしたね。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

施術を受けますが、足の時間が長く、あまり気持ち良くなかったです。
その後、カエル足のポーズになり、「何もないですからね。」と言われました。
SKBやSKRも皆無でした。
足の時間が長すぎてオイルもなく、すぐに仰向けに移り、終わりました。
かなりの時短でしたが、いつまでも居たくなかったそうです。
セラピストさんは喋るのが好きで、邦楽のBGMが流れていました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:

カエル足のポーズになった際には、「何もないですからね」と言われました。
SKBに関しても触られることはなく、「興奮したらSKRしたくなるでしょうから、していません」と明言されました。
正直、それ以上もそれ以下もないですね…。
【四条烏丸・烏丸御池】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

全く満足はできませんでした。

SKRSKBもなかった点もマイナスですが、どちらかというよりセラピストトの方がそもそも自己中心的な発言が目立ち、癒しという側面が全くなかったのが要因です
次は絶対再訪しないですね…。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami