2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【浜松メンズエステ体験談】かつてないほどの快感!記憶に残るほどの神テクが光り輝く!

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】かつてないほどの快感!記憶に残るほどの神テクが光り輝く!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:落ち着いている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のとうひさんの浜松でのメンズエステ体験です!

最近場所を変え、以前よりもアクセスしやすくなりました。
新しい場所は駅近で、かつ一時停留所にも近いので、車でも問題なく訪れることができます。
料金体系は透明で、特定の時間帯には割引が利用可能です。
さらに、施術メニューは豊富で、オプションも充実しています。
そのため、訪問客は必ずしも全てのオプションを選ぶ必要はありませんが、
いくつかのものは絶対に試してみる価値があります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常にスムーズで親しみやすい。
入店後、料金の支払いと共に、すぐにセラピストとの面会へと進めます。
部屋は清潔かつ心地良い雰囲気があります。
照明はやさしいもので、リラックスできる音楽が流れています。
部屋にはエアマットが配置されており、施術中はこのマットの上で様々な体勢を取ります。
施術用の服や紙パンツも提供されるので、客はリラックスして施術を受けることができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 12000円
90分 15000円
120分 20000円
150分 25000円
180分 30000円
延長(30分) 6000円→5000円
指名料 1000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスは非常に優れており、スタイルも素晴らしい。
彼らの笑顔は温かく、接客態度も非常に長けております。
衣装を着用しており、これが更なる魅力を加えます。
彼らは親しみやすく、とても開かれた会話ができるため、施術中も楽しく過ごせます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せから始まります。
セラピストが丁寧に体を洗い、特定の部位に焦点を当ててマッサージを行います。
段々と体勢が変わり、カエル足に移行します。

この段階では、更に敏感な部位へのアプローチが増え、快感を感じることができます。
最終段階の4TBでは、セラピストが様々なテクニックを用いて施術を行います。
この時点で、客はすでに頂点の感触に達しており、極上のリラックス状態を体験します。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HJといったテクニックも熟練しています。
FINに向けて様々なテクニックが織り交ぜられます。
セラピストの技術力は極めて高く、フィニッシュ技法においても、満足のいく結果を得ることができます。
高度な技法も展開され、これにより前例のないほどの感動を体験しました。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術力と接客態度はトップクラスです。
店舗の雰囲気や施術の流れも非常に心地よく、リラックスできる環境が整っています。
オプションも豊富で、ニーズに応じて選べるため、様々な体験が可能です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami