2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【福山メンズエステ体験談】SKB攻撃が止まらない!?メンエス要素盛りだくさんのギャルは如何?

福山メンズエステ体験談

【福山メンズエステ体験談】SKB攻撃が止まらない!?メンエス要素盛りだくさんのギャルは如何?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:落ち着いた感じ。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住の飯田さんの福山でのメンズエステ体験です!

21歳から33歳までのセラピストさんたちが集まっているお店です。
新人さんばかりなので、初々しい感じが楽しめるかもしれません。
全員で16人の女の子が在籍しています。
清楚系からギャル系まで色んなカテゴリから選べるんです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回案内されたのはメゾネットタイプの比較的新しめのお部屋で綺麗だったので嬉しかったです。
住宅地で場所が分かりにくかったので電話したのですが対応が悪くてそこは残念に思ったところでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(スタンダードショート60分)10,000円、(スタンダードミドル90分)13,000円、
(スタンダードロング120分)17,000円、(スイートショート60分)13,000円、
(スイートミドル90分)16,000円、(スイートロング120分)20,000円
(延長)15分/3,000円、(指名料)1,000円、(本指名)2,000円
(出張料金)2,000円〜

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

背が高くてしっかりしたガタイの女の子でした。
ホームページの写真で想像してた通りの金髪ロングで元ヤンぽい雰囲気がありました。
声が少しだけアニメ声っぽくてそのギャップがよかったです。
OPIも大きめで心の中でガッツポーズしてました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→4TB→仰向け→SKB→HJ

シャワー室で入念に体を洗って横スカPで少し期待が高まりながら部屋へ戻りました。
早速うつ伏せになり足元から肩までしっかり揉みほぐしてくれました。
オイルマッサージにうつると気持ちよすぎてうたた寝してしまうほどです。
次に4TBでTMや中心にかすめるような責めをしてきて、素直にFBKしてしまいました。
完全に期待していまいながら施術を受けます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRを期待しつつ仰向けの体勢になりました。
ここからはSKBへの攻撃が止まらず、本体にかする感じのもどかしさと戦っていました。
ただセラピストさんの手は神Pに入ってこず、SKRなしかと思ったところ、
あちらからHJの提案をされて即お願いしました。
断る理由がありません。
最後はHJのお願いを聞いてもらいSKRしてしっかり解消されました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

メンエスの要素をしっかり押えた施術内容で大変満足させてもらえるセラピストさんでした。
他にもいいお店はいっぱいあるので、再訪はとくにないかなという感じです。
寛容度は低めですが、最後までいけて満足度は高いのでギャル系が好きな方は行ってみてもいいかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami