2024/07/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【博多メンズエステ体験談】博多の極液施術でトロトロにされました

【博多メンズエステ体験談】博多の極液施術でトロトロにされました

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:癒やし系のお姉さんタイプ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:60点

スッキリ度:10点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡県在住の諸々モロ師岡さんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

比較的新しくできた店舗で女の子のビジュアルレベルは高そうです。
若い子が多く、研修等もしっかり行われているのかなと思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ネットで予約後ショートメールで時間と部屋の詳細が送られてきます。
ルームの場所は博多駅からは少し時間のかかるエリアにありますので余裕を持って行ったほうが良いです。
ルームの近くまで来たら電話で部屋番号を教えてもらい、時間になったら入室するといった流れになります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金表
SYSTEM
70分 13,000円
100分 18,000円
120分 23,000円
指名料
指名 1,000円
本指名 2,000円
全て女の子のお給料に加算されます。
延長料
30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダー巨乳で黒髪ストレートが印象的な和風美人といった印象。
ホームページの写真よりは流石に劣りますがカワイイ部類だと思います。
コケティッシュな感じてはなくてどちらかというとハキハキした健康的な感じで夜職にはあまりいなそうなタイプでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ストレッチ→指圧→極液→カエル足→四つん這い→仰向け

通常のマッサージはまずストレッチから始まります。
この際におっぱいがあたりますがしっかり目のブラジャーをつけているので硬いだけで柔らかさなどは感じません。
しかしながら公称Gカップのそのボリューム感は十分に味わえると思います。
指圧の後に極液施術が始まりますが独特の包み込まれるような質感で肌と肌のふれあいが気持ち良いです。
鼠径部に関してもあくまで健全マッサージでキワキワって感じではなかったです。
四つん這いの際に少し玉に触れたくらいで基本的に中心部へのアプローチは皆無と思って良いでしょう。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:10点

SKRに関しては100%無いと思って間違いないと思います。
あくまで健全なマッサージと極液を活かした施術が受けられるというだけで性的な欲求に答えてくれる場所ではないと言うことです。
しかしながら露出度高めのスレンダー巨乳の美女は眼福に値しますので精神的な満足感は十二分に得られるのではないでしょうか。
【福岡・博多】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージは上手い方ですので再訪は是非と言いたいところですが値段設定が高すぎます。
100分18000円に本指名料2000円+オプションと考えるともっと安くて良い店がいっぱいありますのでセラピストのルックスだったり極液が好きな方には良いかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami