2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【立川メンズエステ体験談】どうして欲しい?の言葉責め!高いテクニックに耐性ない私は即SKR!

立川メンズエステ体験談

【立川メンズエステ体験談】どうして欲しい?の言葉責め!高いテクニックに耐性ない私は即SKR!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛嬌あって明るい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のパラドックスさんの立川でのメンズエステ体験です!

施術者の技術レベルが一定以上の高さを保証するような体制が整っており、
初回訪問であっても安心して利用することができます。
また、施術者ごとに異なる特技や個性があり、それぞれの得意技やスタイルにより、体験の多様性も確保されています。

例えば、一部の施術者はパウダーを使用したマッサージが得意とのことで、
それが好きな方はオプションとして追加することも可能です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧でスムーズ、心地よい印象を受けました。
また、部屋はワンルームタイプで、清潔感があり落ち着いた雰囲気の中で施術を受けることができます。
部屋の配置も合理的で、施術がスムーズに行われるよう考慮されています。
これは施術者が部屋内をスムーズに動くことで、施術の効率性やクオリティを高めていると感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60min10,000yen
75min12,000yen
90min14,000yen
105min16,000yen
120min18,000yen
135min20,000yen
150min22,000yen
165min24,000yen
180min26,000yen
195min28,000yen

指名料1,000yen
延長30min6,000yen
アロマオイル0yen
バブルトリートメント1,000yen
ミネラルパウダー1,000yen

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

痩せた体型でウエストが細く、美しい女性でした。
顔立ちは微笑ましく、何よりも優れたセラピストという印象を受けました。

また、彼女のスタイルは良く、胸と尻は大きくはありませんが、その形は非常に魅力的です。
見た目の年齢はウェブサイト上のものより少し上に感じましたが、それが彼女の魅力を一層引き立てていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→デコルテ→SKB→HJ→SKR

施術はまずうつ伏せから始まり、次にオイルを使用したマッサージ、その後カエル足、4TB、最後に仰向けとなります。
その流れはオーソドックスではありますが、施術者のテクニックが光っていました。
特にカエル足と4TBの時間が長めに設けられていて、
その間に肘まで紙パンツに突っ込みSKBを繊細にマッサージします。
息子にも触れますが、この時点では直接的なタッチはほとんどありません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになると、デコルテのマッサージが始まります。
この時、施術者のハッキリとした技術を感じられ、非常に気持ちよい経験でした。
デコルテのマッサージの最中、施術者は私の胸にまたがり、私のSKBをマッサージします。

この段階で、施術者は私に「どうして欲しいの?」とじりじりと言葉責めを始めます。
これにより、私は完全に降伏し、最終的にSKRを素直にお願いしました。

その時、施術者は紙パンツを剥ぎ取り、HJを始め、
その高いテクニックにより、私はすぐに限界を迎えました。
最後は彼女が寸止めをしてくれ、その後のSKRはとても気持ち良かったです。

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

私の体験は大変満足のいくものでした。
施術者のプロフェッショナリズムと高い技術、そしてその魅力的なルックスは、
私にリラクゼーションと快感を同時に提供しました。
また、お店自体も清潔感があり、サービスも丁寧で、再訪を考えるだけでわくわくします。
パウダーの使用など、次回訪問時には施術者の他の特技も試してみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami