2024/10/18現在 在籍中
2024/10/18 出勤未確認
この体験談通りだった
4
1

【池袋メンズエステ体験談】新感覚!冷静と快感の交互作用にぶっ飛びました!

今回メンズエステで体験した40代でA~Bカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:優しく真面目で向上心があり、仕事が丁寧でサービス精神旺盛。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の東京在住のメンエス太郎さんの池袋でのメンズエステ体験です!

コチラのお店の特徴は、ホームページでも謳われていますが、なんと言っても40歳代を中心とした、妙齢な女性による施術ではないでしょうか。熟女という程は熟過ぎておらず、かといって若々しいという訳でもない、ちょうど女性の色気がピークのセラピストさんが多いと思います。ですので、話も楽しいですし、かといって話に流されすぎずキチンと施術もしていただけるので、心身共に満たさ癒やされる、とても満足度の高いお店だと思います

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

お店の施術ルームは、西武池袋線保谷駅の南口、道路沿いに商店街を少し歩いた所に建つ新し気なマンションの一室にありますので、駅からは迷わずにたどり着くことができます。予約の際のショートメールに住所も案内されていますので、マップで検索することもできます。
建物の前に着いたら、やはりショートメールに記載の番号に電話をすると部屋番号などを教えてもらえます。ちなみに予約の際のやり取りや直前の電話などの対応は、とても丁寧で感じのいい方です。(店長さんだそうです。)
室内はワンルーム型ですが、内装も浴室スペースもとてもきれいです。また、ライティングなども勿論よい雰囲気になっています。余談ですが、タオルがとても柔らかくて吸水性が高く、気持ちいいので自宅用に欲しくなってしまいました。。。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

今回は、1番人気との表示に従い120分間コース(¥18,000)に、セラピストさんからのお勧めで、ベビードール(¥2,000)とTバック(¥2,000)のオプションを付けました。
特別コースや裏オプションは、コチラのお店ではセラピストさんから案内されたことはありません。たまに他の店で遭遇する、時間の最後にこちらの気持ちが最高に高まっているタイミングで「HJ¥3,000ですけど、スッキリして帰りますか?」的なオファーもありません。キチンとルールを守るお店という印象で、その分信頼性も高いと思います。(今のところ)ただ、回数をある程度重ねて信頼関係を築ければ、よい意味で特別コースや裏オプションがあるかもしれない。。。と思わせられるのも妙齢セラピストさんの魅力の1つでしょうか

優しく真面目で向上心があり、仕事が丁寧でサービス精神旺盛。セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

上記でお伝えしましたように、妙齢女性の魅力を前面に押し出しているので、若いセラピストさんのような「キレイ!」というイメージより、「色気が全身から滲み出ている!」という感じでした。物腰も落ち着いていて、はじめからとても話しやすく、それでいてお店のコスチュームのミニのタイトなワンピースが刺激的で、久しぶりに施術前に興奮してムスコが大きくなってしまいました。
自然な流で出していただいた、お茶もおいしかったです。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分22,000円

シャワーから施術の流れ

指圧
程よい強さで押しつつも、私の要望に応えながら気持ちくマッサージしていただきました。また、他にも実際にセラピストさんが触ってみて、凝っていると感じたところを教えてくれ、重点的に押してくれました。
パウダー
「まだ慣れていなくてスミマセン」と言いながらも、私を気持ちよくしようと丁寧にフェザータッチで敏感箇所を中心にマッサージしていただきました。
オイル
パウダーの後に組み合わせてすると、それぞれ単体の時とはまた違った感触で気持ちいいんですよ?」とのことで、確かにオイルの粘度が増したように感じて、とても気持ちよかったです。

パウダーでもオイルでも、鼠径部KWKWどころか竿やTMもコネコネと触れながら、マッサージしていただきました。SKBをマッサージしている際に、手の甲や手首、前腕部などが触ってしまっているという感じなのですが、それがかえって気持ちよかったのです。タイトルにもしましたが、会話はあくまでも日常会話やマッサージのことについて冷静に優しく(声も低めで落ち着いていてよかった)話しているのに、手つきが何とも色っぽくて、いやらしく触るのではなく、あくまでも触れてしまっているという感じの快感がいつまでも続きました。冷静に会話をしながら、体はギンギンに感じてしまって、時には声まで出してしまっている様子を微笑みながら、見守られている新感覚に心身共に痺れてしまいました。

シャワー→うつ伏せで指圧(背中・腰を中心に客の要望に応じながら)→うつ伏せでパウダーオイル(脚部→SKB)→4TBでパウダー・オイル(背中・脇・TKB・SKBをランダムにコチラの様子を見ながら)→仰向けでパウダー・オイル(顔スレスレにおっぱいを近づけながら、肩・デコルテ・胸・TKB→胸の上に座ってTバックのお尻をたっぷり見せつけながらSKB)→足の間に座りオイル(SKB・竿・TM・TKBをランダムに)→対面座位の様なスタイルでハグ→シャワー

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:60点

上記のように、SKRは基本的にはないと思うのですが、信頼関係を築けばあるのかもしれません。というのも、施術の最後に対面座位スタイルでハグしている時に、カチカチになってしまった竿について「こんなになっちゃってどうしましょう。。」と振ってみたら、紙パンの上から先の部分をそっと撫でながら、「どうしましょうねぇ」と悪戯っぽく含みのある笑顔ではぐらかされてしまいました。(その雰囲気もまたよかったぁ。。。)
コレは「ある」かもしれません。。
【池袋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【健全系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

以上のように、妙齢女性と濃い時間を時間を過ごしたい方にはとてもお勧めです。勿論、私も特別コース・裏オプション追究を兼ねて、再訪はありありです!逆に若々しいセラピストさんとのイチャイチャ施術や、はじめからエッチ全開の施術を要望される方にはお勧めいたしません。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami