2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【熊本メンズエステ体験談】しっかりマッサージのラストはHJ!甘い時間のFINは極上でした!

【熊本メンズエステ体験談】しっかりマッサージのラストはHJ!甘い時間のFINは極上でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:丁寧・優しい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の熊本在住のむさしさんの熊本・辛島町でのメンズエステ体験です!

スタイルの良いセラピストが多かったように思います。
また。美人に癒されたい人にはおすすめです。
価格帯もそう高くないので通いやすいかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで、丁寧でした。
対応が早い上に丁寧なので、とても好印象です。
部屋は綺麗なマンションの1室でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  10,000円
90分  13,000円
120分  17,000円
150分  22,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真のイメージ通り、美しい顔立ちでした。
しかし、体型はかなりムチムチ系で、予想していなかったので少し減点です(笑)
話はとてもうまく、体型なんて気にならないほど楽しかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せになってオイルマッサージが始まりました。
マッサージのクオリティは高く、背面の指圧が気持ち良かったです。
カエル足に移り、4TBのポーズになり、KWをマッサージされ、少し変な気分になってしまいました。
印象としては、マッサージのレベルが高いです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

最後は4TBのポーズになるよう促されました。
ここで全ての下着を脱がされました。
その後は、擦られたり握られたりと、予想通りHJの展開になりました。
うますぎて、早い段階でFINしてしまいました…
【熊本・辛島町】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や対応、店舗の清潔感など、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
全体的に非常に満足できるものでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami