2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【札幌メンズエステ体験談】いろいろ寛容ではありそうだが…どこまでいけるか楽しみですねw

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】いろいろ寛容ではありそうだが…どこまでいけるか楽しみですねw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい感じ。会話が楽しめる。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住の勝俣さんの札幌でのメンズエステ体験です!

30代から50代の女性で構成されているお店です。
主に30.40代がメインになります。
完全個室の安らぎある空間で癒しとマッサージを提供してくれるんです。
ホームページでは顔出しされていないので、ボディを見て好みの女性を見つけてください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ネットで出勤情報をみてLINEで予約しました。
LINEの返信には料金と部屋番号と入店可能時間が記されています。
場所は、すすきののど真ん中にあるラウンドワンの近くでした。
同じビル内で4部屋あるので間違えないようにしましょう。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(60分)7,000円、(90分)10,000円、(120分)13,000円、(180分)20,000円、
(深夜料金22時以降〜)+1,000円、(指名料30分につき)500円、(延長)20分/3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

玄関を開けてくれた先には、少し南国風な顔立ちでワンピースを着たセラピストさんが迎えてくれました。
シルエットは想像していたよりぽちゃっとしていました。
ルックスについてもホームページには40代と記載ありましたが、実際は50代だと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→SKB→カエル足→仰向け→HJ

施術はうつ伏せの体勢からはじまりました。
手足の指先まで丁寧にほぐしていってくれます。
ここまでで密着しての施術はありません。
カエル足では結構ガッツリ攻めてくれてドキドキしました。
施術中は会話が途切れないように気遣いしてくれて盛り上げてくれました。
ただ、盛り上がりすぎて施術の手が止まっていたことがあったので、そこが気になって残念でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、最後に物足りない箇所があるか聞かれました。
ここで遠慮なく伝えることでSKRに繋がります。
両足の間に入ってマッサージをしてくれたのですが、密着はあまり無しでした。
上体を起こしセラピストさんのOPIを長割させてもらいながら、HJをしてもらって気持ちよくSKRしていただきました。
サービスも含めてまだなにか色々楽しめそうな気はしました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

 

総合評価

見た目と年齢が好みではなかったので、再訪はなしですね。
お店自体はコスパもよく追加料金の発生もないのでまた利用したいと思います。
見た目やスタイルにあまりこだわりがない方で熟女セラピストが気になる場合にはおすすめです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami