2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】なくても満足できちゃうその内容とは!?これはなくてもいいわ…

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】なくても満足できちゃうその内容とは!?これはなくてもいいわ…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の馬乗りさんの博多でのメンズエステ体験です!

博多駅周辺の賑やかなエリアに位置しています。
周囲の人混みに圧倒されることもあるかもしれませんが、線路沿いの裏通りを通ると静かな場所に辿り着きます。
注目すべき点としては、店舗の施術内容やセラピストの対応が非常に丁寧で、細部にまで気を使ってくれるところです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は非常に丁重で、予約時間までの案内やルーム番号の確認などもスムーズでした。
ルームはオートロックを経て到着し、内装は薄暗く、落ち着いたムードが漂っていました。
ソファに座ると、テーブルには冷たいお茶が用意されており、一息つくのにちょうど良い空間でした。
シャワーの施設も清潔で、何不自由なく利用できました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 14,000円
120分 18,000円

60分 11,000円
90分 16,000円
120分 22,000円

60分 12,000円
90分 18,000円
120分 24,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

きれいな顔立ちで、身長もあり健康的なスタイルを持っていました。
決して華奢ではなく、個人的に最も好みの体型で、思わずニンマリしてしまいました。
彼女の挨拶の丁寧さには驚くほどで、彼女との会話がすぐに弾みました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 14,000円

シャワーから施術の流れ

オイルを用いた足首からのゆっくりとした始まりでした。
私がうつ伏せになると、彼女は足の横に座り、足裏から上へとオイルを塗布していきました。
背面無のコースで仰向けから始まった施術は、内腿やSKBをじっくりと念入りに扱ってくれました。

彼女の真剣な取り組みや手技の流れは、心地よいリズムを生み出していました。
足の指先から太ももにかけてのマッサージは、それなりにきつそうでしたが、
楽しい会話と彼女の丁寧な施術で快適に過ごせました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

特にこれらの内容に焦点を当てているわけではありませんでした。
むしろ、彼女の優雅なマッサージと心地よい会話、細やかな気配りがメインでした。
彼女の手技や接客態度には個人的な趣味や要望を感じることができ、
それは施術全体をより一層楽しませてくれました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

外見だけでなく、その人柄や接客にも魅了されました。
彼女との会話や、丁寧に一生懸命に施術してくれたことが印象的でした。
再訪を楽しみにしているくらい、素晴らしい時間を過ごせたと感じています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami