2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
3

【高松メンエス体験談】高松でKW責めの上手いセラピスト見つけました!

香川・高松メンエス体験談

【高松メンエス体験談】高松でKW責めの上手いセラピスト見つけました!(覆面調査員Tさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:おしゃべり好き

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の香川在住のTさんの高松でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

10、20、30代と色々な年齢の方がいます。
セラピストはHP通りかなと思います!
店舗は少し古そうな感じのアパートでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

予約は電話をしなくても、サイトからできスムーズです。
ショートメッセージから地図、周辺写真を送ってくれて丁寧でした!
駐車場はすぐ横のパチンコ屋があります。
内装は、横向きに置かれた鏡があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は安めかなと思います。
オプションはリンパ集中、ホイップがありました。

ホイップは紙パンツの上から行い、とても気持ちが良かったので、ホイップはおすすめかなと思いました!
えっちな話も普通に話していたので、裏オプションは仲良くなればありそうな感じでした!
サイトから予約すると割引クーポンがあるので、そちらからの予約がおすすめです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

扉を開けると挨拶と明るく丁寧でした。
セラピストのルックスは、人にもよりますが、
正直顔はタイプではなかっですw

胸はそんなに大きくはなかったように思います。
服装は短めのワンピースだったので、下着は普通に見えちゃいましたw

性格は明るく、楽しく話すことができました。
内容は仕事の話や普通にえっちな話を話すセラピストでしたw
彼氏の話もされるのでそこは微妙かなと思いました…。
普段の仕事は看護師だそうです!

施術内容

施術コース:120分 18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→SKB→ホイップ→TKK→シャワー

カエル足は、長くとってくれてKWKWまでありました。
そのせいなのか、4TBはありませんでした。
ホイップ時は紙パンツの上から触ってくれます!

鼠径部の施術に関しては、TMや竿に何度も当たり興奮しちゃいました。
忘れていたのか四つん這いがありませんでした。
ホイップは紙パンツの上から竿にあたります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

TNTNが大きくなってからは、紙パンツを脱がされ、SPPNになります。
そしてホイップの時に、紙パンツの上から触ってくれます。
この時に、TNTNが紙パンツからはみ出ますが、
セラピストさん自体は気にしている様子もなく、そのままマッサージが続きます。

しかし、段々いい感じになり、オプションは必要でしたが
仰向け時にTKKをしてくれました!
HRは、今のところはなさそうです。

普段はTKKをしてないと言ってましたが、仲良くなれば他の方でも
TKKはありそうな感じの方です。

【香川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami