プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No449 【高松メンエス体験談】高松でKW責めの上手いセラピスト見つけました!(覆面調査員Tさんのレポート)

香川,高松

香川高松メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1586文字
この続きは 「No449 高松でKW責めの上手いセラピスト見つけました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No449 【高松メンエス体験談】高松でKW責めの上手いセラピスト見つけました!(覆面調査員Tさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:おしゃべり好き

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の香川在住のTさんの高松でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

10、20、30代と色々な年齢の方がいます。
セラピストはHP通りかなと思います!
店舗は少し古そうな感じのアパートでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

予約は電話をしなくても、サイトからできスムーズです。
ショートメッセージから地図、周辺写真を送ってくれて丁寧でした!
駐車場はすぐ横のパチンコ屋があります。
内装は、横向きに置かれた鏡があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は安めかなと思います。
オプションはリンパ集中、ホイップがありました。

ホイップは紙パンツの上から行い、とても気持ちが良かったので、ホイップはおすすめかなと思いました!
えっちな話も普通に話していたので、裏オプションは仲良くなればありそうな感じでした!
サイトから予約すると割引クーポンがあるので、そちらからの予約がおすすめです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

扉を開けると挨拶と明るく丁寧でした。
セラピストのルックスは、人にもよりますが、
正直顔はタイプではなかっですw

胸はそんなに大きくはなかったように思います。
服装は短めのワンピースだったので、下着は普通に見えちゃいましたw

性格は明るく、楽しく話すことができました。
内容は仕事の話や普通にえっちな話を話すセラピストでしたw
彼氏の話もされるのでそこは微妙かなと思いました…。
普段の仕事は看護師だそうです!

施術内容

施術コース:120分 18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→SKB→ホイップ→TKK→シャワー

カエル足は、長くとってくれてKWKWまでありました。
そのせいなのか、4TBはありませんでした。
ホイップ時は紙パンツの上から触ってくれます!

鼠径部の施術に関しては、TMや竿に何度も当たり興奮しちゃいました。
忘れていたのか四つん這いがありませんでした。
ホイップは紙パンツの上から竿にあたります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

TNTNが大きくなってからは、紙パンツを脱がされ、SPPNになります。
そしてホイップの時に、紙パンツの上から触ってくれます。
この時に、TNTNが紙パンツからはみ出ますが、
セラピストさん自体は気にしている様子もなく、そのままマッサージが続きます。

しかし、段々いい感じになり、オプションは必要でしたが
仰向け時にTKKをしてくれました!
HRは、今のところはなさそうです。

普段はTKKをしてないと言ってましたが、仲良くなれば他の方でも
TKKはありそうな感じの方です。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓