2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【飯田橋メンズエステ体験談】王道マッサージが終わればERタイム!雰囲気にやられて秒殺でしたw

【飯田橋メンズエステ体験談】王道マッサージが終わればERタイム!雰囲気にやられて秒殺でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい・優しい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:65点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のろおさんの飯田橋でのメンズエステ体験です!

駅からは少しだけ歩きましたが近いです。
細身のセラピストさんが多く在籍している印象があります。
値段設定は高くなくリーズナブルな印象があります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、部屋は綺麗でした。
雰囲気作りでなのか、部屋は少し暗めでした。
少し暗めの落ち着いた雰囲気のせいか、少し期待してしまいました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  11,000円
90分  15,000円
120分  19,000円
150分  23,000円
180分  27,000円
延長料30分  5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは細身で可愛い系の女性で、愛嬌もあり話しやすい印象でした。
プロフィール通りの外見で、写真とのギャップもなかったです。
声も好みでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せから始まり、指圧は力が弱くそこまででしたが、オイルマッサージではいい感じのところに当ててきて気持ちよかったです。
その後は4TBでのオイルをたっぷり使い腕をうまく使いながら少しずつOPI当ててきました。
かなり興奮しましたが、まだダメだと我慢しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けになり興奮度が最高潮に達したところで、セラピストからNGが出され、我慢をしなければならなかったです。
仰向けになった後は、上からのマッサージでしたが、NBTシャツをあまり活かしてくれなかったため、生のOPIはほとんど見えませんでした。
その後はSKBを中心に施術が行われましたが、もう少し密着感を楽しみたかったです。
最後には、満足のいくHJでFINすることが許可されました。
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
セラピストの方はプロフィール通りの可愛らしさで、話しやすく愛嬌もありました。
そこもまた高評価です。
このサロンは再訪したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami