2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】濃厚なKSを楽しんだ後は…ニットから見える谷間に思わず手を伸ばすと…

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】濃厚なKSを楽しんだ後は…ニットから見える谷間に思わず手を伸ばすと…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:妹感強くて可愛い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のメンエス調査したいさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

価格を抑えつつも良質なサービスを提供している点が特筆すべきです。
しかし、一部の予約や連絡体制はやや手間がかかることがあり、
予約をする際には時間に余裕を持って行動することをお勧めします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での対応については、一部繋がりにくい時もありますが、基本的には丁寧な対応をしてくれます。
訪問時には必ず到着時に連絡をすることが求められますので、忘れずに連絡を入れてください。
部屋の内装については特に記載はありませんが、清潔感はありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 8,000円
75分 9,000円
90分 11,000円
105分 13,000円
120分 15,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

一部写真で顔が隠れているセラピストがいるため、初めて会う際の緊張感があります。
しかし、その期待は裏切られることなく、きちんと整った顔立ちのセラピストが対応してくれました。
美しい顔立ちとは思わずニヤリとしてしまうほどで、
その魅力は決して写真だけでなく、対面して初めて分かるものです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:75分 9,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はとても丁寧で、セラピストは真剣に取り組んでくれました。
うつ伏せの状態で施術が始まり、その間もセラピストとの会話が続き、雰囲気を和ませてくれました。
しかし、施術自体がERい雰囲気にはならず、相性が悪いのか心配になったこともありました。

その後、4TBになると、ある意味ドキドキ感が増します。
4TBは長めに設定されており、約10分間での接触が増えてくることで、
少しずつERい雰囲気が出てきます。
その間も、KWKWやTMへの触れる瞬間があり、これが心地よい緊張感を醸し出します。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、DTニットからのOPI視線が完全に開放され、その美しさに手が伸びてしまいます。
OPIをOSWRすると、相手も反応してきて、そこからはイチャイチャタイムが始まります。
かわいいセラピストとDKSしながら、SKRを楽しむことができ、これはとても素晴らしい体験でした。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

価格を抑えながらも、満足できる体験ができる点は大変魅力的です。
電話の繋がりにくさや、少し緊張感が残る施術の流れはありますが、
それを差し引いても再訪する価値があると感じました。
特に、スキンシップを通じたコミュニケーションは、心地よい緊張感とともに非常に楽しめました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami