2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
27
1

【博多メンズエステ体験談】本格的マッサージと緩急自在な気持ちよさと絶妙な距離感

【博多メンズエステ体験談】本格的マッサージと緩急自在な気持ちよさと絶妙な距離感

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:人見知りなところもあるが話すとフレンドリーで明るく感じが良い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のtmちゃんさんの博多でのメンズエステ体験です!

20代後半から30代前半のお姉さんが揃っている印象
最近はこの地域もオプションや基本的な値段も上がってきている傾向の中特にオプションもなく
密着SKBマッサージ込みとなっておりコスパも悪くないお店オイルはトロリッチを使用

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ネット予約ができるお店も多い中初めての人は電話予約必須のようなので電話にて予約。
男性の受付が対応、印象は可も不可もなく。
希望を伝えるとスケジュール確認に少々時間かかる。セラピスト当日出勤直前にならないと場所などの
メールは送れないとのことで近辺にあらかじめ行っておく必要がある、
着いたら電話して部屋番号を聞くなど少し不便。

博多メンエスの聖地に程近いマンションでこの地域はメンエスだらけです。
築年数はそれなりに経っている感じ、部屋の中は綺麗に掃除も行き届いており、
お風呂も綺麗でしたが古い中少々隙間風がありこの季節には少し寒いと感じます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分13,000円
90分16,000円
120分20,000円
延長30分6,000円
指名料1,000円
密着マッサージ無料
SKBマッサージ無料
特別コースや裏オプションはなし
最近の博多にしては良心的な価格設定で紛らわしいコースやオプションなどなく、
わかりやすくシンプルですが衣装チェンジはないのかなど少し不安にはなります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

入り口で指定の部屋番号を押すとどうぞの声
エレベーターを上がり部屋のインターホンを押すと程なくドアが開きセラピストさん登場
笑顔でこんばんは、今日はありがとうございますの感じの良い対応。

すでにBD姿での登場で意外でしたが衣装チェンジもないのも納得。
セラピストさんは目鼻立ちのハッキリした美人でスレンダーですがBDから形の良さそうなOPIが主張しています。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向けほぐし→うつ伏せほぐし→オイル→カエル足→あぐら→4TB→横向き→仰向け→TKK

仰向けからのスタート珍しいですね。
シャワー案内時に紙パンツ履かないでタオル巻いて来てくださいと言われたので
シャワーの後マットに向かうと巻いていたタオルを取られあらわな姿で仰向けになります。
タオルを被せられ脚からしっかりとマッサージしてくれます。

マッサージ上手いです。
ストレッチも兼ねたタイ式を施術に組み込んでおり気持ちいい、
これだけでも指名して良かったと伝えるとセラピストさんもありがとうございますと笑顔で返してくれます。
脚からデコルテ首周りとほぐしてくれます。
時折OPIが近づくのでオイル投入前に早くもTNが反応してしまいます。

うつ伏せを指示され体制変えてもまずはしっかり肩背中腰脚とほぐしてくれます。
これまた気持ちいい。セラピストさんにマッサージの腕も求める人は良いと思います。

私もそうなので今日は当たりと感じます。
いよいよオイル投入。この店はトロリッチを使っており普通のオイルより粘り気があります。
なかなか鼠蹊部まで時間が経過します徐々に近づいてきますが4TBまではお預けのようです。
あぐら座りを指示され肩周りと首をした後4TBを指示されます。

ここでやっとセラピストさんの手がTNへ到達します。
やっと来てくれたという安心感と焦らされた感でTNが嬉し涙を流してしまいます。
優しいタッチでTNを撫で回された後、両足でTNを挟みこんで
まさかの足コキ4TBの体勢越しにセクシーな黒のパンティが丸見えです。

早い人はココで果ててしまうのではないかというERい眺めです。
その後横向きでインターバル的にオイルマッサージの後仰向けを指示されます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けではセラピストさんマーメイドのような感じで私の身体に絡みますが
期待した程の近距離では有りませんでした。
程よく距離感を取られ最初から気になっていたOPIに手が届きません。

TNをHJしている間目を閉じており無言でTKK。
オイタはさせないようにしているのが感じられたため手を伸ばせませんでした。
吐息を交えたHJは緩急つけており気持ちいいです。
程なく耐えきれずあえなく撃沈です。

大量発射のためセラピストさんに溜めてきたでしょと笑われます。
気持ちいいと量も違うよと返しておきましたw

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

 

総合評価

若いギャルではなく落ち着いたお姉さん、
ぺたべオイル塗りではなくセラピストさんにマッサージの腕も求める人にはオススメです。
顔も美人の部類でスタイルも良く感じも良い、SKRもさせてくれるので個人的にはまた行きたいと思わせてくれます。

長割は通って仲良くなればあるかもしれませんが私の事を紳士的だからまた来て欲しいと言っていたため
過剰は期待薄かもしれません。
もしかしたら〇〇客に過剰要求されて辟易しているかもしれませんね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami