2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【川崎メンズエステ体験談】肌スベスベでムラムラ全開!何度も焦らされいつSKRできるのー!?

川崎メンズエステ体験談

【川崎メンズエステ体験談】肌スベスベでムラムラ全開!何度も焦らされいつSKRできるのー!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:まだ、たどたどしさがある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のカラオケダービーさんの川崎でのメンズエステ体験です!

アジアン風のメンズエステで、安定した技術と親切な対応で評判が良く、安心して利用することができます。
なお、駐車場の利用者には特別に料金の一部を返金してくれるサービスがあるため、
車で訪れる方にも優しい設定になっています。
その他にも、セラピストの方々は厳格な教育を受けており、一貫したサービスを提供してくれるのが特徴的です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での予約はスムーズで、アジアンテイストな店舗ですが、丁寧な日本語で対応してくれました。
地理的には、鷺沼駅から徒歩2分ほどと非常に近く、アクセスは容易です。
店内に入ると直ちに施術部屋に案内されます。
内装は落ち着いた雰囲気で、リラクゼーションにふさわしい空間となっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分8,000円
90分11,000円
120分14,000円

洗体とオイルが込みのコースとなっています。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

指名したセラピストは、繊細そうな印象から一転、実際には意外なほどの存在感を放っています。
華奢な印象からは想像できないほどの大きなヒップが印象的でした。

美人顔立ちであり、目元から見て30代と推察されます。
ただし、施術時にはマスクを着用しているため、完全な顔立ちは確認できません。
全体的には、美しい外見と内面の優しさが絶妙にマッチした魅力的なセラピストでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→ボタン外して軽くOSWR→SKR

施術はまず洗体から始まり、全身をきっちりと洗ってくれます。
その後は4TBで敏感な部分を洗浄。
この時点で既に準備万端の状態に。

その後シャワーを浴びてから、密着型のマッサージが始まります。
ここでまた4TBで刺激を与えられたと思いきや、仰向けになって全身マッサージへと移行します。
この反復の技術はまさに極上のリラクゼーション。

その後、顔のマッサージから体全体をゆっくりと丁寧にマッサージしてくれます。
施術中、セラピストからは常に「部屋の温度は大丈夫ですか?」と気遣う声がかかり、それだけで安心感があります。
マッサージの技術も非常に高く、筋肉の凝りをしっかりとほぐしてくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

セラピストとの接触は下着の上から許可されており、肌が滑らかで感触も良好でした。
ボタンを少し外す程度なら許可されていました。
SKRへの道はスリル満点で、何度もあと一歩のところで止められ、絶妙なタイミングでSKRへと導かれます。
その瞬間、すべてのストレスが解放され、深い安堵感と満足感が身体全体を包み込みます。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

この店舗はアジアンエステとしては素晴らしい教育を受けたスタッフが揃っている印象です。
施術の流れや技術の高さ、そして顧客への思いやりから溢れるサービス精神、全てが絶妙に調和しています。
また、駐車場の利用者への特別サービスや、各セラピストへの個別指名など、
顧客のニーズを細かくカバーしているところも高評価です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami