2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
27
1

【群馬メンズエステ体験談】スタイル良し!テクニック良し!あと一歩…

【群馬メンズエステ体験談】スタイル良し!テクニック良し!あと一歩…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るくて話上手

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の群馬在住の生粋のすけべさんの群馬でのメンズエステ体験です!

群馬県ではよく聞く店舗だと思います
若い子が多い印象ですが、Twitterやってる子が少なく顔がわからないのが難点です
オプションの種類が少なく、金額的にも抑えられる店です

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回はLINEで予約しました
LINEでも返信が早く、スムーズに予約出来ました

ルームは一般的なアパートですが、まず場所が分かりにくいのが難点です
清潔感はあり、ゆっくり出来ます

もう1つの難点はシャワーの温度調節がしにくいところです
女の子がシャワーを出してくれてはいますが、温度が合わないと調整が大変です

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分15,000円
90分17,000円
120分22,000円
150分28,000円
延長30分8,000円
指名料1000円
MB4000円

SKB込みなのがありがたい点だと思います

様々なサイトでは人によると裏オプがあるとの噂
を聞いたことはあります
自分は今のところ裏オプの提案をされたことはないです

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

店舗のサイトやTwitterで顔出ししてなかったので特に期待をせずに行きました
会ってびっくりしました
綺麗系の顔立ちでこの店でもトップレベルのビジュアルだと思います

スタイルはまず目を引く巨NEW!!
推定Fぐらいはありそうな胸!
少しむちっとしてますが自分はタイプのスタイルでした!

小さいMBに映えました

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→仰向け(オイル)→仰向け(SKB)

指圧はしっかりとやってくれました
笑顔で話しながらしっかりとマッサージしてくれます
鏡でMB姿を見ながらだったのであっという間に感じました

特にこれと言った特徴は無かったですが、MBで明るく話してくれたのが好印象でした
全身をしっかりとマッサージしてもらいましたが、特にカスリがあることもなく進みました

SKBに入るまで胸を使ったマッサージで手や足をマッサージしてくれました

色々な技が豊富でSKBにたどり着くまでにドキドキしました
SKBにたどり着いても思いっきり触る感じではなくカスル感じのマッサージが続きました
胸をふんだんに使用したマッサージが続くので途中ところどころポロリはあったのが良かったです

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

SKRについては思いっきり触ってくる感じではなかったので特に期待してなかったですが、結果的に無かったです
ポロリの際に長割は寛容でした
しっかりと長割出来る感じでは無かったですが、綺麗な巨OPIに触れることが良かったです
最後の方は更に寛容になってきた感じなので次回以降はもう少し期待出来ると思います

【群馬】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

今回のサービスだけでは再訪するかどうか悩みますが、
次回以降はもう少しいけると期待してもう一度だけ突撃したいと思います

群馬在住の方は行けるようであれば大宮などに行った方がサービス良いと思いますが、
群馬で遊びたい時に巨OPI好きの方は良いと思います

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami