2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
23
3

【香川メンズエステ体験談】絶対つけるべき神トロオプ!こちらからは何も言っていないのに…

【香川メンズエステ体験談】絶対つけるべき神トロオプ!こちらからは何も言っていないのに…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:あまり喋らない、静かめ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の香川在住のゆゆさんの香川でのメンズエステ体験です!

お店は築浅のアパートで設備などはきれいでした。
お店に関しては若い子が多いお店で今回予約したセラピストはなかなか予約ができずすぐ埋まります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約の時は普通で当日の2時間前ぐらいにお店の場所などが
細かく送られてきて場所に困ることは特にありませんでした。
外見を見てわかる通りの築浅アパートで内装やシャワールームもキレイでした。
近くにパチンコ屋があるので駐車場には困りません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13,000円
指名2,000円
DL2,000円
神トロオイル4,000円
神トロは女の子によってできる子とできない子がいるらしくオイルがローション入りのトロトロになり、
服もビキニになります。
神トロはホームページなどに記載がなく当日初めて知りました。
それ以外のオプションも聞きましたがないとのことです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

掲載写真は黒髪ショートですが、一年前写真らしく、
現在は少し金染めしたセミロングといった感じですが顔はまぁまぁ可愛いです。
23歳という記載通りくらいの年齢かなといった感じです。
入ってすぐに料金やオプションの確認があり淡々とした印象でした。
スタイルもよくビキニ姿での詐術にして正解だったなという感じです

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ足→カエル足→背中→4TB→仰向け→添い寝施術

はじめはうつ伏せから始まりふくらはぎ、太ももの前後、足の裏としっかりと施術してくれ気持ちいいです。
カエル足の時は足を絡めた密着した施術をしてくれてビキニでの露出を存分に味わえます。
仰向けになってからの施術は短くほぼほぼSKBの施術のみになっているので
120分コース以上にするとこの辺も変わってくるのかなと思ってます。

カエル足、4TBのときはほぼほぼ球を触ってくるマッサージでずっと気持ちよさを感じさせてくれます。
仰向けになってからも添い寝でTKBを触りながらの玉触りです
タイマーが鳴った時に抜いて欲しいというとすぐに抜きに入ってくれて
性的な気持ちよさではかなり満足度が高いと思います。
ただ淡々としてて話すかんじではないのでそれ以上は無理かなと思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

手の抜きについては何も言わずにしてくれました。
神トロオイルオプをつけたからしてくれたのか、デフォであるのかは不明ですが
施術全体的に触ってくれることに関しては寛容です。
TKB舐めはお願いしましたが、ダメでした。
ビキニだったので揉んだりしようとしましたが、その辺はダメっぽいです。
仲良くなれば可能なのかも?

【香川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

次はもう少し長い時間で予約してみようと思います。
4,000円でトロトロオイルとビキニがセットなのでかなりお得かなと思います。
香川県で抜きが追加であるメンエスが少ないので間違いないかなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami