2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【札幌メンズエステ体験談】巧みなERテクにやられっぱなし!気持ち良すぎてFINまであっという間でしたww

【札幌メンズエステ体験談】巧みなERテクにやられっぱなし!気持ち良すぎてFINまであっという間でしたww

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:冷たいけど癒し

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のチョッピーさんの札幌でのメンズエステ体験です!

美容部員のような美人なセラピストさんが多かったです。
価格はリーズナブルで施術内容もしっかりめなのでコスパがいいと思います。
また、駅から徒歩圏内なのも高評価の一部です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はあまり感じがよくなかったですが、ルームの案内はわかりやすかったです。
案内されたのは普通のマンションの1室でした。
内装はシンプルで落ち着いた雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース 7,000円
80分コース 9,000円
100分コース 11,000円
120分コース 13,000円
180分コース 20,000円

指名料 500円
本指名料 1,000円
延長15分 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストの印象はそっけなく、初めは不安になりました。
ですがそれは緊張から来ているようで、会話も増えてきました。
想像よりはポッチャリでしたが、まあ許容範囲です。
OPIは大き目でEぐらいでしょうか。
合わせておなか周りや足も太めでもちもちでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け→カエル足→4TB→HJ

流れとしてはうつ伏せの施術からのオーソドックスな流れでした。
うつ伏せで背中を指圧してもらっている時に何度か背中に柔らかい感触がありました。
カエル足や4TBも取り入れられ、エステらしい施術展開でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

そして仰向けになってからのHJは、最高のものでした。
恥ずかしながら、すぐに果ててしまいました。
彼女は腕を使って、巧みに技術を駆使してくれました。
初心者なのにも関わらず、まるでトルネードのように全身を包み込んでくれます。
長割は難しそうでしたが、天国に連れて行ってもらえたので、満足です(笑)

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの技術や接客、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
施術の技術も年齢を考えれば悪くはなく、施術はとても気持ち良かったです。
全体のラストも非常に満足度の高い体験でした。
再訪を検討するかは個人の好みにもよりますが、総合的にはオススメのメンズエステサロンと言えるでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami