2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三重メンズエステ体験談】小動物感あるけど巨NEW!ERさ全開のテクにやられちゃいましたw

【三重メンズエステ体験談】小動物感あるけど巨NEW!ERさ全開のテクにやられちゃいましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛想良い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の三重在住のちんあなごさんの三重でのメンズエステ体験です!

胸が大きいセラピストさんが多く在籍していました。
マッサージ料金は75分で10,000円で、衣装と泡のオプションを追加すると合計15,000円でした。
コスパはいい方だと思っています。
初めてでもオプションの泡を入れれば満足できると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で問題なし。
ルームは笑顔で出迎えてくれる。
マッサージは普通だが、若さと愛想、程良いムチムチ感が魅力。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
イベントコース 75分10,000円
90分14,000円
120分19,000分
150分24,000円

写真指名1,000円
本指名2,000円
延長30分6,000円

パウダー1,000円
泡1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は可愛いとは言えないが、愛想が良く可愛らしい感じの小動物系でした。
体型はややムチッとした感じで、Eカップの大きな胸が特徴です。
若さと愛想の良さ、程よいムチムチ感は最高で、若々しい肌も魅力的でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:75分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術が始まると、まずは背中を中心にマッサージを受け、気軽な会話を楽しみました。
マッサージは普通以上の技術ではありませんが、施術者の愛想の良さと若さが感じられるので、リラックスできました。
うつ伏せになった際には、4TBでSKBのマッサージを丁寧に行ってもらいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

密着感もあり、長割に関しても好意的な対応でした。
最後はしっかりとHJでFINしました。
ERさもあり、とても満足のいく体験でした。
何より長割できた巨NEWがたまらなかったです。

【三重】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージの技術は普通という感じでしたが、若さや愛想の良さ、程良いムチムチ感が魅力でした。
顔は可愛らしい小動物系で体型は若干ムチッとしていました。
OPIは大きく、衣装チェンジのオプションを選ぶことでBRとP姿で施術を受けることができました。
店舗の雰囲気も好印象で、清潔感がありました。
料金もリーズナブルで、オプションの泡を追加することで初心者でも満足のいくサービスを受けることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami