2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【千葉メンズエステ体験談】スタイル良くて最高に可愛い!事故率高くて限界間近でしたw

【千葉メンズエステ体験談】スタイル良くて最高に可愛い!事故率高くて限界間近でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:フレンドリー・明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の私が最強さんの千葉でのメンズエステ体験です!

この店舗は可愛らしいセラピストが多く在籍しているように思いました。
また、アクセスしやすい駅近にあるのもポイントが高いです。
価格は若干高く思いましたが全体的に見るとコスパは良いかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、スタッフは小柄な方でした。
ルームは清潔感があり、内装も落ち着いた雰囲気でした。
部屋の広さは普通で、ゆったりと過ごすことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 … 9,000円
90分 … 13,000円
120分 … 16,000円
150分 … 19,000円
延長30分 … 4,000円

60分 … 11,000円
90分 … 16,000円
120分 … 20,000円
150分 … 24,000円
180分 … 28,000円
延長30分 … 5,000円

指名料 … 1,000円~

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは、小柄で細身でした。
可愛らしいお顔の持ち主で、アイドルのような雰囲気を感じました。
実物も期待を裏切らず、可愛さが十分に味わえました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術の流れは、うつ伏せ、、カエル足、4TB、仰向けオイルの王道な流れでした。
全体的に気持ちよかったですがセラピストの爪が若干長く、事故率が高かったです。
少しお刺激でも元気になってしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになってからはあっという間にラストスパートへ突入しました。
添い寝をしてHJしてくれました。
長割を試みましたがNGでした。
ですが長割なしでも十分FINすることができました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方は細かな技術を持っており、対応も良かったです。
店舗は清潔感があり、アクセスも便利でした。
また、セラピストのルックスも可愛らしく、期待を裏切ることなく楽しい時間を過ごせました。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさには少し気になる点もありましたが、
全体的な満足度はそれを上回るものでした。
またの機会に再訪したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami