サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
覆面調査団員の実体験をお楽しみください

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細はこちら(次回抽選会6月15日)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

過激体験談
まとめ

SKR
2023/06/07 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【姫路メンズエステ体験談】言葉で説明するのが極めて難しいSKR技術に興奮!

姫路メンズエステ体験談

【姫路メンズエステ体験談】言葉で説明するのが極めて難しいSKR技術に興奮!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:小悪魔的

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のBBQBBさんの姫路でのメンズエステ体験です!

店舗がTwitterを活用してセラピストの日々の情報を発信していることです。
それが何を意味するかというと、リピーターとなればなるほど、
あなたのお気に入りのセラピストの最新情報がすぐに手に入るわけです。
ただし、自動車で訪れる際は、店舗に駐車場がないため
近くの駐車施設を利用する必要があることを忘れないでください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

加古川、高砂、姫路に3つの拠点を持っています。
その中で私が訪れた高砂ルームは、駅から足を運んで5分ほどのところにあり、
新築の清潔感が際立つロケーションでした。
インターホンを鳴らすと、セラピストの明るい笑顔があなたを迎えてくれます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分11,000円
90分14,000円
120分19,000円

指名料2,000円
延長30分〜6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目からして魅力的で、その美しいスタイルに驚かされました。
可愛らしい顔立ちに加えて、適度なバストサイズと引き締まったスタイルが特徴的です。
何といっても、その微笑みが心地よく、初めて訪れたにもかかわらずすぐにリラックスすることができました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→SKR

まずうつ伏せから始まり、その後特別なポーズの指示があります。
これに従うことで、心地よいリラクゼーション状態に導かれます。
そして、仰向けになると、セラピストの上手な手技で更なる高揚感を味わいます。
衣装の選択も可能で、露出を楽しむのが好きな方には特におすすめです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

技の一つ一つを丁寧に行います。
その中でも、特に興奮を覚えたのはSKRの瞬間。
この感覚は、言葉で表現するのが難しいほど独特で、純粋なリラクゼーションから一歩進んだ体験を提供します。
しかしながら、直接的なサービスはセラピストや店舗の方針により一部制限もありました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの高い技術と、施設の清潔で落ち着いた雰囲気、
そして個々のお客様への細やかな配慮によって、非常に満足度の高いものでした。
特に、Twitterを活用した情報提供は、
我々お客様とのコミュニケーションを深める素晴らしいツールとなっています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami