2024/05/08 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【奈良メンズエステ体験談】新人さんの初々しさが可愛すぎるwこれから化けてくれたりするのかな?

【奈良メンズエステ体験談】新人さんの初々しさが可愛すぎるwこれから化けてくれたりするのかな?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:真面目

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の奈良在住のわんぽさんの奈良でのメンズエステ体験です!

駅からすぐの場所にあり、非常にアクセスが良いのが魅力的です。
また、近くにコインパーキングがあるので、車での来店にも便利です。
建物自体は、一見すると普通のマンションですが、内部に入ると専門のエステサロンという雰囲気が感じられます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

到着してインターホンを押すと、すぐに対応してくれました。
部屋は建物の中でも静かな場所に位置しており、落ち着いた印象を受けます。
内装はシンプルかつ洗練されており、リラックスできる空間が広がっています。
清潔感があり、細部にわたる心配りが感じられるのも、この店舗の大きな魅力の一つです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

初回
90分11,000円

通常
70分9,000円
100分12,000円
120分18,000円
160分23,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目がとても洗練されていて、穏やかな印象を受けました。
ナチュラルな美しさを持ち合わせており、どこか落ち着いた雰囲気があります。
挨拶を交わした際の対応もとても丁寧で、プロフェッショナルな印象を受けました。
その姿勢と表情からは、この仕事に対する誇りと真摯さが伝わってきます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずはうつ伏せでの施術から始まりました。
セラピストの手技は非常に丁寧で、体の緊張をじっくりとほぐしてくれます。
次に、カエル足に移行し、このポーズでは特に足の裏やふくらはぎへのアプローチが印象的でした。
4TBでは、背中や肩へのマッサージが中心となり、これがまた絶妙な力加減で心地良かったです。
全体的に、施術の流れは自然で、一つ一つの動作に意味と効果が感じられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

大人しくしていたからという理由でHJをしてくれました。
まだ、新人なのでそんなに慣れた手つきではありませんでした。
初々しさの残るHJでしたが、返ってそそられます。
長割も雰囲気的に違ったので、しませんでした。
最後の最後にようやく発射できそうになり、頑張って発射しました(笑)

【奈良】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

立地の良さとプライベートな雰囲気が魅力的です。
セラピストの技術も高く、心地よいリラクゼーションを提供してくれます。
また、対面から施術までの一連の流れがスムーズで、安心してリラックスできる環境が整っています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami