2024/06/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【船橋メンズエステ体験談】大人しめな見た目で序盤からKWKW攻め!期待度もアップです!

【船橋メンズエステ体験談】大人しめな見た目で序盤からKWKW攻め!期待度もアップです!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おとなしめ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のケンさんの船橋でのメンズエステ体験です!

全体的に若めの子が多く、一番の特徴は女の子がランク付けされていることでしょう。
話によると指名の獲得数などでランク付けされているようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回はLINEでの予約、スムーズに返事も来て予約も取れました。
時間丁度にマンションの前から電話をかけるよう指示があり、女性の方に電話対応をいただきました。
ルームはよくあるワンルームタイプで、全体的にきれいです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回入ったプライムコースは、60分15,000円、90分18,000円、120分23,000円、150分28,000円という料金体系。
また、今回はネット指名で入ったので、プラス1000円かかりました。
裏オプションは今回のかのんさんはトップレス、HRのオプションがあるようでしたが、金額までは聞けていません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

大人しめな印象で、声も小さめで対面時にはあまり会話はありませんでした。
ルックスは写真から劣ることはなく、笑うと見える可愛い笑顔が素敵でした。
とても美人というわけではないですが、可愛い方ではあると思います。
胸元が見えるベビードールでの対面でしたので、豊満なバストがとても魅力的で、
お会いした瞬間からかなり期待度が高まります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→添い寝でHJでFIN

指圧はあまり強めではありません。
力が弱いのかしっかりやってはいただけるのですが、あまり力がこもっている感じはしませんでした。
丁寧にやってはいただけるので、手を抜いている感じはありません。
また、施術前にアンケートを書くのですが、
そこで凝っている箇所として回答した場所は、より入念に施術をされたように感じました。

うつ伏せの段階からKWKWを攻めてくるので、思わず反応してしまいそうになります。
ただこちらが反応しても何か言ってくれたりしてくれるわけではないので、そこは少し残念です。
カエル足でもキワキワを攻められ、4TBではほぼHJに近い形で攻められます。
お尻よりはTMやKWKW施術が多いイメージでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると紙Pは脱がされ、KWKWからTMへ、さらに竿へと移っていきます。
最後は添い寝をしてくれながらHJでFINとなります。
オイタも直接でなければ許してくれるため、寛容度も高めです。
今回はHJのみで無課金でしたが、課金次第で直接のオイタやHRまでもあるようでした。
金額までは聞けていないです。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

大きいバストが魅力的で、巨NEW好きの方にはおすすめです。
また、HJはデフォルトであるようなので、そこを求める方にも良いでしょう。
私自身も満足度が高く、再訪するかもしれません。
ただXもやっておらず連絡を取ったりはできないので、仲良くなりづらくはあります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami