2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】土建で淡々と…こう言う方を攻略したい人は頑張ってw

日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】土建で淡々と…こう言う方を攻略したい人は頑張ってw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:無言、必要最低限しか喋らない

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:60点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の鎌谷さんの日本橋でのメンズエステ体験です!

ランキング上位だったので期待して行きました。
若い子が多そうな感じです。
料金も比較的リーズナブルかな。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話は男性スタッフさんでした。
クーポンを使用フリーで入りました。
マンション型というやつで部屋の照明は入った時から薄暗くて最後まで明るくなることはなかっまです。
バスルームはあまり綺麗ではなかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常料金
60分 ¥9,000
90分 ¥13,000
120分 ¥17,000
150分 ¥22,000
180分 ¥26,000
延長15分 ¥3,000
指名料 ¥1,000
本指名料 ¥2,000
キャンセル料 ¥5,000

キャッシュレス決済とクレジットカード決済にも対応しているみたいです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

薄暗くてあまり見えませんでした。
まぁ、とても普通かなと思いました。
挨拶をした後は特に雑談もなくかなり素っ気ない感じでした。
空気を読んで話さないではなく話す気がないような気配を感じました。
仕事終わりで19時に入った事もありまして、
この時は愛想がイマイチでも施術が良ければいいかなと思っていました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→脚→背中→カエル足→4TB→仰向け→腹周り(上半身)

まぁ、普通でした。
それなりに一通りを流してもらいました。
オイルマッサージで脚と背中など一通りをしてもらいました。
変に力が強かったり弱かったりは特になし。
力加減等とくに聞かれることもなく淡々とマッサージされました。
足の裏辺りのマッサージをしてくれる方はあまりいないイメージがあるのでそこは良いと思いました。

うーん、、、。
正直に言いますと物足りなかったです。
もっとKWKWでも良いかなと思いました。
あまりドキドキもせず、かと言って物凄く酷いということもなくなんとも言えないレベルでした、、、。
今までのメンズエステ経験から考えると10段階中の3くらいの感じですかね。
全体的にやる気が感じられず、残念でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

基本的には土建でした。
というのも何にも会話も無くオプションの話もなく淡々としていたので、
もう途中から嫌になっていたことも合って何も確認する気になりませんでした。
こちらから話しかけないと何も発展することは無いと思います。
もしかしたら、交渉したら目があるかもしれないですね。
興味のある方は頑張ってください。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

うーん、再訪は無いかなぁ。
ランキング上位のお店は大きなハズレは無いと思ってとても期待していたので非常に残念でした。

必要最低限しか喋らない子が好きという人にはオススメかもしれません。
私には合いませんでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami