2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【堺筋本町メンズエステ体験談】足密着は発射間近のサイン!セクシーお姉さんのマーメイドはヤバすぎる!

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】足密着は発射間近のサイン!セクシーお姉さんのマーメイドはヤバすぎる!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:真面目で淡々としていますが、ふとした時に甘くなる。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のパトリシアさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

年齢層は少し高め(30〜40代)のお店です。
HPの写真だと、むちむち系からスレンダーまで幅広いスタイルの方が在籍していました。
顔全体は見えず、口元のみ写っている方ばかりなので、
正確にはわかりませんが、美人系が多いように思えます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

至って普通のマンションです。
駅近なので基本的に迷うことはないと思います!

予約時にも感じましたが、対応も丁寧なので、
万が一迷っても丁寧に教えてくれると思いますよ!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分11,000円(新規のみ)
100分13,000円
130分16,000円
160分21,000円
190分25,000円

延長30分6,000円
延長60分12,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPの口元のみの写真だと可愛らしく童顔よりなのかなと思っていました。
が、実際に年齢を見てみると30半ば!?
全くそのようには見えず、もっと若そうに見えました。

そんな感想を持ちいざ対面!
確かに、若干の加工は感じましたが、許容範囲。
かわいい×きれいを兼ね備えたじょせいです。

OPIもそこそこあり、衣装から見える谷間がERすぎる!
それなのに、スレンダーで髪もきれい。
出るとこはしっかり出てるお姉さんでした。

ただ、真面目なのか受け答えも淡々としており、
よく話す人だと合わないかもしれません。
(施術中にたまに見せてくるデレの部分にそそられる人続出しそうでしたがw)

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→マーメイド→SKR→シャワー

まず、うつ伏せからです。
全体的にもみほぐしてくれますし、かなりマッサージだけでも満足のいく施術内容だと思いました。
オイルもペタマではなく、入念に丁寧に塗ってくれるので、問題ありませんでした!

次にカエル足ですが、事故率が高めです。
何度もかすってきて私の息子も大きくパンパンになっていきます。
4TBがなかったのは、メンエス好きとしては少し残念ですが…

その流れのまま仰向けとなるのですが、この辺りから急に密着度が高くなります。
気づくと添い寝の状態になり、太ももで大きくなった息子を刺激してきます。
これがヤバいんです!
衣装からもCKBがぽろりしていましたし、余計に興奮してしまいます。

何よりも、可愛らしい顔をしていたのに、
こんなにセクシーに見えるなんて思ってもいなかったので、
すでにBHT気味でしたが、まだ堪能したいと思い、ストップをしてもらいましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

そのあとは天国です。
こちらからの長割も試みましたが、最初は少し抵抗されました。
ただ、少し押すと寛容的になったので、押しに弱いタイプなんだなと実感しました。
MNKもなんとか長割できましたが、「もー」とは言われましたw
(しっかり濡れてましたw)

このままイチャイチャ時間が続き残り時間がわずかになったので、
TKKでSKRさせてくれました。
この時もTMをいじりながらの4545だったので、
数々の男を抜いてきたんだなとひしひしと感じましたw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総合評価はかなりの高得点!
ルックスも施術内容も大満足です。
結構、お気に入りなので、あまり教えたくないのが本音ですが、
ちゃんと共有しておきますw

恐らくですが淡々としているようで、だたのツンだと思うので、
その点もポイント高めですね!
押しにも弱そうに見えたので、通い詰めれば、
HRなんかもあるのかなと思います!
今後もHRに期待しつつ通い詰めていこうかなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami