2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
17
1

【広島メンズエステ体験談】小さめOPiが可愛い(笑)HJがうますぎて秒殺でした!

【広島メンズエステ体験談】小さめOPiが可愛い(笑)HJがうますぎて秒殺でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:丁寧・ERい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のぽんちょさんの広島でのメンズエステ体験です!

このメンズエステは、セラピストのスタイルや容姿に満足することができると思います。
スタイルの良いセラピストが多いのが特徴かと思います。
価格は若干根を張りますがコスパは良いように思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で好印象でした。
部屋はマンション型でパーキングも近くにあり行きやすかったです。
また、料金の説明も分かりやすかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分(うつ伏せのみ) 8,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分 22,000円
180分 26,000円
指名料 1,000円
延長30分 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型は細めで胸は若干小さめでしたが、綺麗なお姉さんという印象です。
可愛い系ではなく美人系で、清楚系が好みの方に合うと思います。
写真とのギャップはあまりなく、写真以上ではないという印象でした。
また、とても礼儀正しく、対面のときに親しみやすい印象を受けました。
会話も話しやすく、落ち着いた雰囲気でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術の流れはスタンダードでした。
カエル足になった時の密着度は高く、好印象でした。
少しだけ興奮してしまいました。
プラスアルファのサービスもあって、満足感がありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからは分かりやすいほどに責められました。
SKBのKWKWまで丁寧にマッサージされ、HJでFINでした。
HJでの握り具合がなんとも言えない良い加減でした。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

お店に対しては、全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
セラピストの方の人柄はとても良く、おしゃべりしてる感じはとても癒されました。
また、施術中にお客さんにエステを教えてもらいながらやっているということなので、
数回通いながら、自分好みの施術をしてもらえるように、仕込んでいくような楽しみも感じられます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami