2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【広島メンズエステ体験談】密着は少ないが温かく柔らかな手に包まれながら…

【広島メンズエステ体験談】密着は少ないが温かく柔らかな手に包まれながら…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:物腰柔らかく、凄く丁寧な言葉遣い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住の侍イッポンさんの広島でのメンズエステ体験です!

店内はこじんまりして清潔感がありますが、脱衣所が狭く脱ぎ着は一苦労します。
30代から40代のセラピストが多いので熟女好きな方には良いお店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はWEBから行いましたが、少しレスポンスが遅いように感じました。
前日予約の為そうだったのかもしれませんので、当日予約の場合はまた違うと思います。
ルームはマンションでオートロック付きです。ルーム内はシンプルでセミダブルのマットレスがあります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 10,000円
120分 13,000円
150分 16,000円
180分 19,000円
延長料金 30分 4,000円
指名料 1,000円
オプション料金はありません。
◎もみほぐし
◎パウダーマッサージ
◎オイルマッサージ
◎そけい部集中
各コース上記施術が全部含まれております。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPの写真では全体的な容姿はわかりませんでしたが、お会いしてみると豊満で丸々とした容姿の方でした。
笑顔とちょっと訛った感じの方言が可愛らしく、凄く丁寧な接客をしていただき好感が持てました。
ただ、ソファーに座った時距離が遠かったので
距離感を詰めて話してもらえるともう少し打ち解けられたのにと思いました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→もみほぐし→パウダー→オイル→横向き(右下)→仰向→HJ・長割(添い寝)→FIN

うつ伏せのもみほぐしからスタートしました。
力加減は普通でお願いしましたが、強めでも対応できそうな感じです。
足が疲れていた為非常に気持ちが良くこの時点で少し寝そうでした。
その後、パウダーに入りましたがセラピストより
「マッサージ効果より癒し効果を楽しんでください」との言葉があり、ゾクゾク感を堪能しました。
オイルはうつ伏せは足と臀部のみ。

次に横向きになりオイルの続き。
そこからSKBに入るのですが、結構深い所まできます。下から上から縦横無尽に動くので反応するとどんどん大胆になっていきます。それに合わせてもちろんFKBに…。
その状態のまま仰向けになります。
タオルを掛けられますが、足から上に上がってきてタオルの下でガッツリSKBです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

その内、タオルの上からセンターSKBを撫でられながら
「どうしたい?」
「紙パンツ脱ぐ?」
と言いながら温かく柔らかい手でTKKしてくれました。
添い寝をしてくれたのでOPIの長割をおねがいしたらOKが出ました。生での長割もOK
でしたので敏感な所を触ると色っぽい声が出ます。それを聞きながら余りの気持ち良さに大量FINしました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ムチッとした女性が好みの方はオススメできます。
笑顔や温かい手に癒されたい方にもオススメかもしれません。
ただ今回は短いコースでしたので全体的に中途半端な感じがしました。
今度は120分で再訪してみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami