2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【札幌メンズエステ体験談】デカァァァいッ説明不要!!笑顔の素敵なセラピストとの嗜好のひととき

【札幌メンズエステ体験談】デカァァァいッ説明不要!!笑顔の素敵なセラピストとの嗜好のひととき

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:聞き上手で優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のmuyuさんの札幌でのメンズエステ体験です!

20代から40代以上まで幅広く備えた札幌でも有名なお店。
中島公園と白石の2箇所があるため、その日その日で出勤場所が違うセラピストもいるので注意が必要です。
HPに記載があるのでしっかりチェックしましょう。
初めての方は1000円割引が有ります。
昨今の物価上昇の煽りで値上げがあったようですが、
その分3回ごとに1000円割引となるそうなので回数は覚えておきましょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話をすると男性スタッフが応対してくれました。
説明もわかりやすく、スムーズな予約ができました。
ルームの場所がショートメッセージで送られてくる為、そちらへ向かいます。

駐車場が狭い為、車の方は注意が必要です。付近に有料駐車場もあります。
ルームはマンションの1室で、ワンルームながらもゆとりのある広さがあります。
シャワーもこの手の店としては十分です。
わかりやすい位置に時計があるのも嬉しいポイントでしょう。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース 7,000円
80分コース 9,000円
100分コース 11,000円
120分コース 13,000円
180分これまで知らなかった新しい快感がきっと生まれるコース(完全予約制) 20,000円

指名料 500円
本指名料 1,000円
延長15分 2,000円

裏コースなどの案内は今回はありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面時からフレンドリーで素敵な笑顔、という印象を受けました。
話している間も聞き上手で安心できる空気感です。
ルックスとしては顔は「クラスにこんな女子いたよね」という至って普通の女性。
美人というわけではありませんが不満は全くないです。
お腹が出ているかな?とは思いましたが、その分両手から溢れるほどのOPIで実質プラスではあります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→背面からHJ→対面でHJ

マッサージとしてはあまり強くはありませんが、ちゃんと芯はとらえている感じがします。
早めに移行したのもあって、下半身のマッサージのみとなりましたが、
メンズエステならこんなものかな?というレベルです。
本格的な施術を求める方はあまり期待しない方がいいかもしれません。
時々姿勢がきつくないか聞いてくれる気遣いは嬉しかったです。

太ももの施術の時点で少しKWでだいぶ攻める印象でした。
カエル足に移るとその傾向が強くなり、その後の施術に期待が高まります。

もはやマッサージという範疇で語っていいのか若干微妙ではありますが、
マッサージというよりも別方面では相当の満足度ではあります。
4TBはもはやSKBどころではないのでSKBという点では語れません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

カエル足で既にFBKのところ4TBになれば何も言わずにモロに攻めてこられます。
もうSKBとかそういうレベルではありません。
今まで体験したことのない状況に脳内の実況も「とんでもないプレイが出てますよ今!」と叫び出します。

その後腰を手で引かれ、なすがままにすると臀部に柔らかい感触が!
さらにはその後相手の膝に座る形で背後からの感触を感じながらのHJ。

長割も寛容で入る店を間違えたのかと思うほど。
改めて対面で向き合うと、服の上からはあまり感じなかった大きさをまざまざと見せられます。

まさに「デカァァァァァいッ説明不要!!」その後もあれやこれやと時間がなくなりSKR。
聞いた話だと普段はここまでしていないそうなので、若い方が可能性はあるのかも?

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

正直再訪はすると思いますが、以前このお店に来た際は何もなかったので完全にセラピスト次第、
というところではあると思われます。
その分当たりも大きいのは事実。ネットの評判でも人によって評価が割れるセラピストもいますので、
その人が刺さるか?というのは大きいかと思います。
皆様思い思いのセラピストを見つけて楽しんでいただければと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami