2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【高松メンズエステ体験談】綺麗で可愛くてスタイル良い完璧お姉さんのERER HJ!

【高松メンズエステ体験談】綺麗で可愛くてスタイル良い完璧お姉さんのERER HJ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい・プロフェッショナル

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の香川在住のあっきーさんの香川・高松でのメンズエステ体験です!

綺麗な顔立ちが魅力的なセラピストがいるお店です。
スタイルも魅力的で、会話も楽しく不安なく施術を受けることができます。
店が駅から徒歩ですぐと言うのも特徴といえます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は迅速で丁寧でした。
ルームは駅の近くのマンションでした。
場所はアクセスしやすい場所にあります。
部屋の内装はフリーコンセプトで、シンプルなデザインが特徴でした。
シャワーも完備されており、施術の前に快適にリフレッシュすることができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  13,000円
120分  17,000円
150分  22,000円
180分  27,000円
延長30分  6,000円
指名  1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスはとても魅力的でした。
顔立ちが整っていて、綺麗ですがでかわいらしい印象でした。
スタイルも魅力的なスタイルでした。
対面のときは人見知りのような感じもなく、会話も楽しく進んでいきました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→HJ

施術はシンプルで特化したポイントはなかったようですが、会話を楽しみながら受けることができました。
力加減が程よく。気持ちの良いマッサージで眠たくなるほどでした。
カエル足に体勢を変えてからはKWの指圧も増え、気持ちが高まりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けになってからはお互いいたずらをしながらという状態でした。
長割に関しても寛容なようで、大体はOKで甘い声を出してくれていました。
最後はHJでSKRさせてもらいました。
【香川・高松】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

メンズエステは非常に満足できるものでした。
施術中も楽しい会話で盛り上がり、技術もしっかりしていました。
ただ、床の滑りやすさに少し気になる点もありました。
全体的には満足度が高く、アクセスの良さや清潔感など、多くの点で高評価をすることができます。
メンズエステ初心者の方にもおすすめです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami