2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【札幌メンズエステ体験談】たわわなお胸が露わになりしゃぶりつく!授NEWでのHJは最高すぎたw

【札幌メンズエステ体験談】たわわなお胸が露わになりしゃぶりつく!授NEWでのHJは最高すぎたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:落ち着いた色気がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のもちさんの札幌でのメンズエステ体験です!

特にぽっちゃりした女性を好む方には最適な場所です。
こちらの予約は、エステ専門のウェブサイトを通じて行うことができ、新人セラピストには割引クーポンも利用可能です。
ただし、予約状況の更新がリアルタイムでないため、ウェブサイトでの確認後に直接問い合わせることをお勧めします。
また、セラピスト個人のTwitterアカウントをチェックすると、直接メッセージで予約することもできるようです。
店舗は中の島とすすきのエリアのどちらかで案内されるため、事前に確認しておくことが重要です。
また、完売の場合は系列店を紹介されることもありますが、個人的にはあまりおすすめできません。
駐車場はないため、近隣のコインパーキングを利用するのが良いでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

このエステ店の受付は親切で、案内も丁寧でした。
店舗の場所はやや分かりにくい場所にありますが、予約時に詳細な案内をしてくれるので安心です。
部屋は清潔感があり、リラックスできる雰囲気が漂っています。
内装にはこだわりが感じられ、落ち着いた色合いの壁紙や柔らかな照明が心地よい空間を作り出していました。
プライベート感を重視した作りになっており、静かで穏やかな時間を過ごせることでしょう。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 10,000円
指名料 1,000円
本指名 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢は公表よりも少し上の20代後半といった印象でした。
彼女はオプションなしでも丁寧なサービスを提供してくれるようで、印象は非常に良かったです。
見た目はぽっちゃりとした体型で、その豊満な魅力が存分に感じられました。
対面時の彼女の笑顔や話し方は非常に親しみやすく、リラックスしてセッションを楽しむことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

マッサージの流れは、まずうつ伏せの姿勢から始まります。
ふくらはぎからスタートし、次に腰へと手が移動していきます。
彼女の指圧は強めで、力強いマッサージが印象的でした。
その後、カエル足の姿勢で太ももの内側を重点的にマッサージしてもらいました。
この時、セラピストは特に細やかな気配りを見せてくれます。

4TBの姿勢になると、彼女のマッサージはさらに密着感を増し、背中から腰、そして鼠蹊部へと手が移動していきます。
この部分のマッサージは特に丁寧で、細かな動きで疲れた部分をほぐしてくれました。
このときのセラピストの手技は、まるで一つ一つの筋肉に対話をしているかのような丁寧さで、非常に心地よかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると添い寝になってくれます。
なんとTLです。
たわわなお胸に露わになったERいCKBにしゃぶりつきます。
同時にHJもしてくれて授NEWの形でのHJとなりました。
柔らかいお胸を顔面で受け止めながらのHJは最高で、
授NEWの体勢のままSKRしてしまいました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

特にぽっちゃりした女性が好みの方には、この店はまさに理想的な場所と言えるでしょう。
セラピストの技術は高く、丁寧なマッサージで心身ともにリフレッシュできます。
また、受付の対応や部屋の内装も含めて、訪れる価値のあるエステ店です。
セラピストとのコミュニケーションも楽しく、リラックスした雰囲気の中で癒しの時間を過ごせました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami