2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
1

【銀座メンエス体験談】えちえちな個人メンエスサロンに行ってきました!紙パンツなし!

銀座メンエス体験談

 【銀座メンエス体験談】 えちえちな個人メンエスサロンに行ってきました!紙パンツなし! (覆面調査員YOのレポート)

ポイント

【容姿】

体系はややぽちゃ 顔は期待できません

【性格】

話しやすく気さく

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部: 90点/100点

えちえちな個人メンズエステサロン!かなり刺激が強めです

今回は5月の覆面調査団員に当選した東京のサラリーマンYOさんの築地でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

顔はあまり期待はできませんが、なかなか手つきがエ〇チなセラピストでしたww

思わず潮を吹きそうになるくらいエチエチな施術でしたね…

施術内容

築地

施術コース:90分

マッサージ

順番:うつ伏せ→仰向け

軽いマッサージから即仰向けになり仰向けの時間の方が長いです。

マッサージは上半身より下半身へのマッサージが得意らしく、
ふくらはぎ周りの施術はとても気持ち良かったですw

鼠蹊部

自然な会話をしながら、手つきはなかやかヤラしく触ってきますw

「そうなんですね〜」と言いながらア○ルにガッツリ指を入れてきたのはビックリしましたww

会話の中でお尻も感じることをポロッと言ってしまったので、すかさず攻めてきた感じですねw

SKRについて

紙パンツが無いので全裸状態で仰向けになるとオイルをガッツリ塗られて、余裕でフ〇ラもしてきますww
ちん○んがヌルヌルになったのを確認すると、手で輪っかを作って鬼頭だけガンガン攻めてきますw
さすがに気持ち良すぎて潮を吹くかと思いました。
潮を吹いてしまう体の人は一瞬で出ちゃうかと思われます…w

本○はNGでした。
個人店なので紙パンツを履かないで施術となります!
リピートで本番はありそうな口調でしたが個人的な好みではないので、リピートはしていませんw
ただ鬼頭攻めをしてほしくなったら、すぐ足を運ぶか悩むくらい癖になりましたw

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami