2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【渋谷メンズエステ体験談】しっかりマッサージのラストはHJ!OPI舐めながらのFINで天国!

【渋谷メンズエステ体験談】しっかりマッサージのラストはHJ!OPI舐めながらのFINで天国!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:丁寧で親切・優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のえっそーさんの渋谷でのメンズエステ体験です!

お店の対応が早い上に丁寧で、気持ちがいいです。
綺麗なマンションの1室でした。
静かな環境でリラックスできました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はとても丁寧で親切でした。
案内された部屋はマンションの1室で、綺麗で静かな雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分コース 18,000円
120分コース 22,000円
150分コース 28,000円
写真指名料 無料
本指名料(同セラピスト2回目以降) 1,000円
延長料金30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストの外見は普通の子で、ルックスやスタイルは良くも悪くもなく、綺麗な肌をしていました。
胸もE〜Fくらいでちょうど良く形も綺麗でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せから始まり、カエル足、4TB、仰向けの流れだった。
施術中にはKWまでマッサージしてもらい、ドキドキ感がありました。
途中何度か腕や背中をさすさすしてもらいました。
全体的にとても気のいいセラピストで、リピートしたいと思いました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

カエル足、4TB、仰向けの流れで行われました。
施術中にはKWタッチもあり、ドキドキ感+焦らしを味わうことができました。
特にカエル足からKWマッサージが強くなり、4TBの時には腕や背中をさすさすされるといった刺激もありました。
仰向け時にはTシャツを顔に被せられ、OPIが露わになっていました。
最後はOPI編めながらのHJでFINできました。
また、施術の寛容度も高く、OSWRに挑戦することも可能です。

総合評価

スタッフの対応や入室の案内も丁寧で親切であり、セラピストの技術もとても良かったように思います。
KWKWまでしっかりマッサージしてくれ、寛容度も高く今までにない興奮を覚えました。
総合的に見ても高評価です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami