2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【渋谷メンズエステ体験談】スタイル抜群の美人セラピストによる濃厚施術で我慢の限界w

【渋谷メンズエステ体験談】スタイル抜群の美人セラピストによる濃厚施術で我慢の限界w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:明るくフレンドリー

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住の鉄男さんの渋谷でのメンズエステ体験です!

お店はルームと派遣型があり、コースによって派遣一択になるようです。
どちらも渋谷道玄坂のホテル街あたりを拠点にしているようでした。
写真を見る限り若めの子が多そうで、結構攻めた写真がTwitterにもアップされている印象。
パッと見た感じでは風俗なのか?メンエスなのか?と思ってしまいました。

 

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEで問い合わせたところ、詳細を電話で説明したいと言われて電話しました。
そこでの説明はHPに記載されている内容と違っていて、若干不信感を・・・
ただその後で再度ご連絡をいただき、
案内された内容が間違っていたということで、正しい内容を案内してもらいました。

予約を確定させ、渋谷の道玄坂近辺で予約時間に電話をし、近隣のホテルを予約してもらいそこにチェックイン。
ホテルに入って10分後にはセラピストが到着です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

75分 17000円
90分 21000円
120分 27000円

ネット指名料 1000円
本指名料 1000円
MBオプション 3000円(期間限定)
ホテル代 4000〜5000円くらい

この他に、ホテル代込み22000円コースも有り。

DLなどはコース料金にすべて含まれているので、追加するとすればMBオプションくらい。
MBオプションはキャンペーン期間中で3000円と、他と比べるとリーズナブル。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真とはちょっとイメージが違いましたが、かなりの美人さんでした。
ちょっとアニメ声っぽくて可愛い話し方をします。

スタイルはホームページの紹介通り抜群でした。
これまでお会いしたセラピストの中で間違いなくNo.1のスタイルです。
少しタトゥーがありますが、それが気にならなければ誰が見ても最高のスタイルじゃないかと思いました。
可愛くてスタイル抜群で、話し方も可愛らしくて、文句のつけどころが無かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→あぐらで指圧→うつ伏せ→カエル脚→4TB→仰向け→PZR→添い寝HJ

最初にマットの上に座り、肩周りの指圧からスタート。
その後うつ伏せになり、足や背中のオイルマッサージ。この時は自慢のGカップを密着させてくれてました。
その後はカエル脚、4TBと進みますが、この辺はオーソドックスな流れ。

うつ伏せでの指圧やオイルマッサージは上手くて、肩がかなり軽くなりました。
別のお店でもやっていたことがあり、経験は結構長いそうです。

うつ伏せカエル脚までは結構オーソドックスでしたが、4TBからは一段レベルアップです。
かなり深いところまで侵入してきて、徐々に直接的なアプローチも増えてきます。

仰向けになってからはほぼSKB。
仰向けカエル脚の状態で体を密着させながらSKB周りを中心に攻め立てられます。
その後、自慢のGカップを使ったPZRに。
Gカップで包まれて最高に興奮しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

PZRの辺りから完全にSKRさせにきていました。

こちらの表情を見ながら途中で止め、少しやすんで再開しながら反応を楽しんでいました。
途中からCKBを攻めてきたりと、なかなかのSっぷりを出してきます。

PZRの後は添い寝の状態でのHJ開始。
上だけならお触りもOKもらえたので、添い寝状態でGカップを堪能しながらHJでSKRさせていただきました。

聞いたところ、派遣型になるこのコースは基本的にSKRありのようです。

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

DBは嫌だけど胸が大きい方が好きという欲張りな方にはかなりオススメのセラピストでした。
かなりの美人でスタイル抜群、そして確実にSKRはできます。

派遣型なのでホテル代がかかりますが、DLなどはコースに含まれてますし、
MBオプションも相場より安めなので、トータルでは過激な内容の割にはそれほど高すぎない、といった印象です。

再訪はアリですね。
派遣型で、ホテルで2人きりという事を考えると、仲良くなっていけばHRも期待できそうな印象でした。
初回から距離感近かったのもあり、そんな期待ができる最高の体験でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami