2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
20
3

【広島メンズエステ体験談】大人の部屋でお姉様に♡無言で次々と刺激的なマッサージを!

【広島メンズエステ体験談】大人の部屋でお姉様に♡無言で次々と刺激的なマッサージを!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:落ち着いた雰囲気の大人の女性

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のあまとうさんの広島でのメンズエステ体験です!

ミセス店であり、年齢層は高め。
細めの子からむっちりした子まで幅広く在籍している。
新人も定期的に入っている感じで自分に合うセラピストを探すのも楽しいかも。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

事前にLINEで予約を行ったが、丁寧に回答、説明をしてくれて安心できた。
当日の部屋の確認のための電話も丁寧な対応でした。
ルームは駅から少し離れたところにあるため、少し歩く必要があるのが難点。
内装に関しては、大人の雰囲気のある落ち着いた部屋であり、素敵なBGMがかかっていた。
鏡も2枚あり、視覚的にも楽しめる工夫がされていた。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

A
80分12000円
100分14000円
120分16000円
150分20000円

B
100分17000円
120分20000円
150分24000円

指名1000円
Bコースは神トロ+衣装チェンジ

特別コース、裏オプションは直接聞けませんでしたが、
衣装の種類がいくつかあるということは確認できました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長160中盤くらいでむっちりした体型のため大きく見える。
対面時にはすでにセクシーな衣装になっていたため、むっちり好きには申し分なし。
綺麗な顔立ちでしっかりと目を見て話しかけてくれるので安心できる。
天気や気温について気にかけてくださり、部屋の温度やシャワーの温度を設定しているようで感心しました。
会話も楽しく、終始丁寧な印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座→横向き背面→仰向け→ヘッドマッサージ→擬似69→着衣PZR→うつ伏せ→カエル足→4TB→HJ

シャワーから上がり最初に胡座での指圧マッサージがありました。
指圧は強めで一般のマッサージ並みに気持ちよく肩が軽くなりました。
軽いストレッチと深呼吸も入り、リラックスした時間がとても心地よかったです。
ストレッチの時にはかなり密着しているのでむちむちを堪能することができます。
オイルをつけての横向きマッサージでは、強めの圧でのほぐしとフェザータッチでのゾクゾクが交互に訪れ、
気持ち良くあとの時間に期待が持てます。

そこからうつ伏せかと思いきや仰向けでのSKBマッサージ。
かなり深く入ってくるためすでにBK。
そこからヘッドマッサージ→69の体勢となり視覚的にも興奮MAX。
その後両足の間に座ったかと思いきや背中のマッサージという名目で着衣でのPZRが始まりました。
表情を全く変えずにあくまで背中のマッサージしてますよ?というしらばっくれ方が逆にERい笑

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

そこからうつ伏せの指示があったので少し不安になりましたが、
すぐに深いSKBマッサージになり上から下からスベスベの腕が入り込んできます。
耳元でのERい吐息が興奮度をさらに高めてくれます。
後半は艶やかな吐息でSっ気を発揮しながら反応を楽しんでいるようでした。
カエル足、4TBでも容赦なくいじめられて、膝上に座らされHJ開始。
CKBもいじられ、全身フェザータッチされながらのHJでたまらずFIN。
その後もまだ時間あるからねと全身を癒してくれました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はもちろんアリです。
小柄な女性が好きな人には微妙かもしれませんが、むちむちが好きならおすすめです!
むちむちの太ももがすごく堪能でき、少し長割もできて大満足です。
衣装もいくつかあるみたいなので、何度も通って色々体験したいです。
今回は擬似69、着衣素股、着衣PZRがあったので、通えばさらに…と期待せざるを得ませんでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami