2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【北新地メンズエステ体験談】CKBからSKBまで責められて…それなのに…それなのにどうして…

北新地メンズエステ体験談

【北新地メンズエステ体験談】CKBからSKBまで責められて…それなのに…それなのにどうして…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:妹のような無邪気さが可愛い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のvolさんの北新地でのメンズエステ体験です!

セラピストさんの出勤情報がTwitterに掲載されると、瞬時に予約が取られるほどの注目を集めているようです。
その人気の理由は、セラピストさんたちの可愛らしさと、高い技術力のようです。
一方で、場所の変更などの管理面でのトラブルが発生することもあるため、
事前の確認や準備が必要な点は注意が必要です。
また、通信手段としてSMSを活用しており、予約後の案内もスムーズに行われます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約後にSMSで行われ、場所の詳細が提供されました。
ただし、場所の変更があった際の連絡が不十分だった点は、やや改善の余地があると感じました。
ルームは、清潔感があるものの、アメニティの補充やダンボールが目立つ点など、さらなる整理が必要な印象でした。
シャワーのアメニティも、やや質が低いと感じるものがありましたが、それでも基本的な設備は整っていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 12,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 27,000円

パネル指名料 1,000円
本指名 2,000円
延長30分 6,000円
延長60分 12,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

非常に可愛らしいルックスを持ち、小柄な体型も魅力的でした。
目がぱっちりとしていて、その笑顔には誰もが癒されることでしょう。
人気がある理由が、一目見た瞬間に理解できるほどの魅力を感じました。
そして、そのルックスだけでなく、コミュニケーション能力も非常に高く、
施術中の会話も楽しい時間となりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足→太もも→背中→カエル足→4TB→仰向け

施術は初めにうつ伏せのポジションから始まりました。
まずは足から着手し、次いでつま先、太もも、そして背中へと進めていきました。
セラピストさんは、細かい部分にも気を配りながら、積極的に質問を投げかけてくれました。

次にカエル足へ移行。
ここでは、タオルを膝下に巻いてくれるなど、細かいおもてなしも感じられました。
そして4TBへと移行し、だんだんと小悪魔的な雰囲気が漂い始めました。
全体的にフェザータッチが多く用いられ、くすぐったがりの方にはかなり刺激的な時間になるかもしれません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けのポジションに移行した際、足から始まり、徐々にB地区へと進めていきました。
その後はSKBのKWKWまでの施術が行われ、途中セラピストの手がほんのりと感じる場所へ侵入する瞬間も。
期待感が高まる中で、そのタッチはほどよい刺激を提供してくれました。
ただ、時間となると一切の余裕はなく、予定通りの終了時間が守られました。
期待したプラスαのサービスは見られませんでしたが、それでも施術自体は満足度の高いものでした。

 

総合評価

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami