2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【北千住メンズエステ体験談】今時の10代の子ってこんなにERいの!?w年下に弄ばれてしまったwww

過激系,北千住可愛い系,妹系,10代

【北千住メンズエステ体験談】今時の10代の子ってこんなにERいの!?w年下に弄ばれてしまったwww

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:人懐っこくて可愛い、妹みたい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の非国民さんの北千住でのメンズエステ体験です!

普通のマンションの一室とは思えないほど、内装にこだわりが感じられます。
外観は洗練されたデザインで、一歩足を踏み入れると、そこはまるで別世界。
高級感溢れるインテリアに囲まれた空間は、都会の喧騒を忘れさせてくれます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店舗へのアクセスは、駅から少し歩く必要がありますが、
その分、周囲の騒音から離れた静かな環境でリラックスできます。
到着後の受付対応はとても丁寧で、安心して施術を受けることができます。
部屋の内装は、高級感あふれる落ち着いた色合いで統一されており、リラックスできる空間が広がっています。
清潔感があり、細部にまで気配りが感じられる内装は、訪れる人々を心地よく迎え入れてくれます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90分 18,000円
120分 23,000円

Bコース
90分 20,000円
60分 16,000円
70分 18,000円

写真指名 1,000円
本指名 2,000円
延長20分 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストの第一印象は、その美しさに圧倒されるほどでした。
スタイルは抜群に良く、笑顔がとても魅力的。
品のある佇まいは、ただいるだけで空間を明るくしてくれるような存在感があります。
対面した瞬間、緊張がほぐれ、自然と笑みがこぼれるような温かさを感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→OPIスタンプ→HJ

施術はまず、うつ伏せから始まります。
この体勢では、全身の緊張がじんわりと解放され、日常の疲れを忘れさせてくれるような心地よさがあります。
続いて、カエル足では、特に足の裏やふくらはぎへのアプローチが絶妙。
この時のセラピストの手技は、まるで芸術作品のように繊細で、深いリラックス感をもたらします。
最後に、4TBでの施術は、背中や肩のコリを的確に捉え、解放してくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

いよいよ仰向け。
まず、迫ってきたのはセラピストさんのお胸。
ぴちぴちの巨NEWが目の前に!

OPIスタンプでしばらく埋もれました。
次に、息子を触り始めました。
なので、私もセラピストさんのお尻を触ります。

軽くならいいよとのことだったので、下着の上からですが、
触ることに成功しました。

徐々に本格的なHJへと変化していく中で、
お胸を私に密着させてより興奮させてきます。
まんまと引っかかる私はさらにギンギンになってしまいました。

最終的にいろんな手つきで責められて、
我慢の限界です。
「イ○ッ!!!」という言葉と共に勢いよく発射してしまいました。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店舗の雰囲気、セラピストの技術、細部にわたる配慮は、訪れるすべての人に特別な時間を約束しています。
特にセラピストの手技は、単なるマッサージを超え、心身の疲れを根本から癒してくれるものでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami