2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【溝の口メンズエステ体験談】見た目だけで興奮なんて初めて!施術もBHT寸前で最高すぎた

【溝の口メンズエステ体験談】見た目だけで興奮なんて初めて!施術もBHT寸前で最高すぎた

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:丁寧・優しい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:70点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のるんださんの溝の口でのメンズエステ体験です!

店舗は匠トリートメントというオプションがあり、90分早割りで13000円とコスパが良いのが特徴だと思います。
また、綺麗なセラピストさんが多いため、美人が好みな人はおすすめです!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は時間通りに来店し、オジサンが対応してくれました。
ガタイが良いオジサンですが、接客はとても丁寧でした。
内装も落ち着いており、良い空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ショートコース 60分 9,000円
クイックコース 90分 12,000円
レギュラーコース 120分 16,000円
プレミアムコース 150分 20,000円
延長30分 6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

少しキツめな顔立ちだが、丁寧な接客で好感を持しました。
体系はグラマラスでムッチムチで、笑顔がかわいく、見た瞬間軽い興奮を覚えました。
胸はF以上の爆乳。
見た目にはエロさしか感じなかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→オイルマッサージ→仰向け→揉み→仰向け→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの施術では、セラピストが丁寧に指圧をしてくれました。
体の大きさと力強い指圧が相まって、とても気持ち良かったです。
オイルを使ったマッサージも丁寧に行われ、会話もこちらの様子を見て上手に進めてくれました。
残り30分ほどでオプションが発動し、攻めの施術が始まりました。
カエル足では、セラピストさんがしっかりとSKBを施術してくれました。
事故はなく、思っていた以上の攻めがあり、とても満足しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

マッサージは身体のボリュームを活かした強めのもので、
背骨をポキポキとする強さがあり、痩せ型の人は伝えた方が良さそうでした。
一生懸命な様子で施術してくれ、見た目以上の攻めもあり、HJでのFIN時は特に興奮した。
セラピストは普通の顔だが、未経験ながら丁寧に頑張るマッサージに期待が持てた。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

おそらく土日限定で出勤しているセラピストで、前々から気になっていたので都合をつけて90分匠有りにていざ指名。
スタイルは普通〜ぽちゃ〜DBでいうとぽちゃ、胸は偽りなくF以上の爆乳。
施術は一般的な流れで、身体のボリュームを活かした強めのマッサージ。
四つん這いになり攻めてもらい、背面KJIの姿勢でも堪能。
最後は仰向けでがっつりフィニッシュ。
スレンダー〜普通が好みの人はダメかもしれないが、ぽちゃ好きには最高すぎて堪らない、そんな素敵なセラピストでした。
全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
ただし、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami