2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【北千住メンズエステ体験談】指先でなぞられるこの味わったことのない感覚!一度味わってみw

北千住メンズエステ体験談

【北千住メンズエステ体験談】指先でなぞられるこの味わったことのない感覚!一度味わってみw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のKTさんの北千住でのメンズエステ体験です!

細身が好みの方から、それ以外の好みを持つ方まで、個々のニーズに合った施術を受けることが可能です。
ただし、そんな各セラピストの特性を理解し、
その中から自分に合ったセラピストを見つけ出すのがこの店の楽しみ方の一つとも言えます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

店へ到着すると、心地よい笑顔で対応してくれるフロントスタッフの対応が待っていました。
そこからセラピストと手をつないで、部屋へと案内されます。
店内は、落ち着いた色調で統一され、清潔感に溢れています。
個々の部屋も非常に整然としており、施術を受ける上で最適な環境が整っていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 ¥18,000
120分 ¥24,000
150分 ¥30,000
180分 ¥36,000
延長30分 ¥7,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

実際にお目にかかると、細身で胸も小さめ、その全体的なスタイルは非常に洗練されていました。
彼女の年齢は、表示よりもやや上に感じられましたが、その瞬間、私の心は確信に満ちました。
そして、その可愛らしい笑顔や穏やかな愛嬌には、特有の色気が漂っていました。
特に彼女のお尻は非常に美しく、色っぽさがありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分24,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの状態でスタートしました。
しかし、胸が小さいために、下着のワイヤーやレースが接触して痛くなるようなこともありました。
それでも彼女の手技や身体の動きによって、いい意味で予想外の感覚を味わうことができました。

特に彼女の美しいお尻を眺める時間が長めに取られ、それが私の大いなる満足感につながりました。
4TBの姿勢では、その柔らかさや優れたテクニックによって、深い快楽を得ることができました。
その後も彼女は柔軟に対応し、私の要望に合わせた施術を提供してくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

その後、施術が進むにつれて、私は長割を始めてみましたが、直接的なアプローチは許されませんでした。
そのため、大人しくHJを受けます。
また、彼女のお尻の美しさに引き寄せられ、その視線を楽しむ時間も持つことができました。
その後も、メンズエステとしてのマッサージ、特にSKBへのテクニックの評価は高く、
純粋にエステを楽しみたい方には非常におすすめです。

しかし、そこからさらに期待を持つとなると、そうした期待を満たすだけの施術は提供されていませんでした。
そのため、その点については留意しておいた方がよさそうです。
最終的に、HJはしてくれましたが、、、といった感じです。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージに関しては少々物足りなさを感じる方もいるかもしれません。
力が弱いため、強い刺激を求めている方には向かないかもしれません。
しかしその一方で、彼女の流れるような手技や細やかな気遣いはとても素晴らしいものでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami