2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大宮メンズエステ体験談】熟女の劇的サービス!お互い興奮し始めてピンクな雰囲気に◎

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】熟女の劇的サービス!お互い興奮し始めてピンクな雰囲気に◎

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:親しみやすい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のてぃーとさんの大宮でのメンズエステ体験です!

大宮駅近くにあるメンズエステは、アクセスも良く、リーズナブルな料金設定が魅力です。
電話応対も丁寧で好印象を受けました。
ただ、駅からは少し歩くので時間に余裕を持って行くことをおすすめします。
近くに学校があるため、時間帯によっては人目が気になるかもしれませんが、
施術の質は非常に高く、コスパ抜群で満足できること間違いなしです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応が丁寧で好印象を持ちました。
ルームへの案内もわかりやすく、迷わずたどり着けることができました。
施術ルームは一軒家の2階にあり、3部屋ほどあるようです。
部屋は広くて天井も高く、解放感があり非常に良い雰囲気でした。
シャワーも家庭風呂仕様で広く、快適に利用できました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 10,000円
120分 14,000円
150分 18,000円
180分 21,000円
240分 28,000円
300分 35,000円

DL 2,000円
延長30分 5,000円
本指名 1,000円
写真指名 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフィールよりも少し年齢やボディがふくよかでしたが、
個人的には許容範囲でした。
非常に明るく、フレンドリーな対応で緊張がほぐれました。
写真と比べると少し残念な部分がありましたが、現実世界はそのようなものですかね。
巨NEWの部類に入ると思うので、好きな方は一度チェックしてみてください。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→SKB→4TB→仰向け→KS→HJ・長割→SKR

うつ伏せから始まるマッサージは、女性向けエステの経験もあるということで手技が光りました。
的確なツボと程よい圧で、非常に気持ち良い施術を受けることができました。
また、会話も楽しく、好印象でした。

指圧は強さも適度で、心地よい痛みを感じることができました。
また、SKBへのマッサージも丁寧で、楽園へと導かれるような技術でした。
施術中、彼女の過激な技術が続き、身体の隅々までケアしてもらえることに驚かされました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術が進むにつれ、技術が一段と過激になっていきました。
背面からKSをしてきたりペロペロと舐めてきたり…
急な豹変っぷりに驚きつつも、HJによりものの数分でSKRでした。

また、セラピストさん自体も感度が良く、
長割だけでもビクビクと反応しており、ERすぎる吐息を漏らした時は最高すぎました。
今回は初回ということもあってか、「下はダメ」とのことでしたが、
何度か通うことで下の方やさらにはHRも可能だったりするのかもしれません。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスや雰囲気が明るく、フレンドリーで緊張をほぐしてくれました。
指圧の強さやSKBへのマッサージも満足できるレベルで、非常に気持ちよかったです。

また、驚くほどのSKRを提供してくれるサービスに感激しました。
今回の体験で、再訪を決意するほどの満足感がありました。
ムチムチ熟女が好みの方には、コスパ含めて大変満足できるメンズエステです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami