2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【北九州メンズエステ体験談】美人で童顔なセラピストが甘えん坊だったら…100%推しの子です!

北九州メンズエステ体験談

【北九州メンズエステ体験談】美人で童顔なセラピストが甘えん坊だったら…100%推しの子です!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:施術中はSなところを出すもかなりの甘えん坊

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住ののんさんの北九州でのメンズエステ体験です!

顔だし、目出しをしているセラピストが比較的多いため、
セラピストのルックスには安心して女の子を選べます。年代は20代が中心。
比較的お値段は高めの設定のように思えましたが、
すべてSKB集中込みということを考えるとそれなりなのかな?と思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話が繋がりにくかったのですが何回かかけて繋がりました。
過去に一度問い合わせをしたことがありましたが、
その時と同様、男性スタッフの電話対応は丁寧な印象を受けました。
部屋は新築ワンルームマンションの一室でしたので、外観も内装もとてもきれいでした。
シャワールームも掃除されていて綺麗でしたが、私個人的にはボディソープの匂いが強く感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

フリーコース
50分10,000
70分13,000
100分15,000

通常コース
70分¥15,000
100分¥18,000
120分¥21,000
150分¥24,000
180分¥28,000
210分¥32,000
240分¥35,000
本指名料 ¥1000
延長20分 ¥4000

オプション
衣装チェンジ ¥1000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフィール写真や日記で顔の印象がわかっていたので、
ハズレではないだろうという気持ちで指名しました。
完売していることを日記に書いていることも多いので、
当日ギリギリで指名できるか不安でしたが運良く空いていました♪

インターホンを押し玄関が開くと、顔が整ってて、小柄で細身だけど胸はしっかり膨らんでて、
千年に一度の美少女か!と思うほどの美人of美人という印象でした。
こんないい子に出会うとは思ってもいなかったので、体が急に火照ってくるほどでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→仰向け(オイル)→TKK

シャワー後、マットにうつ伏せになり背面の指圧がありました。
肩、背中、腰としっかりと体重をかけてくれて気持ちよかったですが、専門店と比べると物足りない感は否めません。
ただ、これだけの美女からマッサージを受ける経験は専門店ではまずないですし、
滅多に味わえるものではないので、次回は長めにして美女のマッサージをもう少し堪能させてもらおうと思います。

まずうつ伏せオイルで後ろからのKWKWが始まります。
左お尻からのKWKWにピクッと反応してしまいました。

次は右お尻からのKWKWですが少しだけ深く来たのでピクピクッと少し反応が大きくなってしまいました。
次はカエル足ですが、徐々に愚息の先に当たる度合いが増してきて、
最後の方は愚息のカリをニギニギされ軽いHJが始まりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

始まりのシャワー後の時点で紙パンツははかずにタオルでいいですよーと言われたので、もしや??と期待していました。シャワー後はマットに横になる前、私の手がセラピストの胸に当たりそうになった際に、まだ早いですよ。
と言われたので、これは長割も寛容だと確信しました。
その後も施術の流れで自然とタオルも取れて、KWKWからのガッツリHJが始まり、
私はセラピストのカワイイCKBコリコリとPRPRで対抗して気分が高まり無事にFINできたので大大大満足です。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

小柄でルックスを重視する方や甘えん坊好きな方におすすめです。
ちなみに、施術後は腕枕で添い寝しながらギューっと抱き締めてくるあたり…もう反則過ぎます!
私個人としては100点満点なので再訪アリアリです。
本当はもっと書きたいけど、私の身バレがないようにしたいし、
推しの子を大公開することになってしまったので、
今回の体験はある意味失敗!なのかな?(推しの子隠しできず-w)

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami