2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【柏メンズエステ体験談】まさか熟女とこんなことを!?異様な感度の高まりに見事なFINをかましたったw

過激系,綺麗系,熟女系,癒やし系
柏メンズエステ体験談

【柏メンズエステ体験談】まさか熟女とこんなことを!?異様な感度の高まりに見事なFINをかましたったw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:清楚

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のかんちゃんさんの柏でのメンズエステ体験です!

地元エリアから少し離れていましたが、興味を持って訪問しました。
一般的なお店とは異なり、電話で部屋番号を知るという独自のスタイルがあります。
ホームページと同じ価格でサービスを受けることができ、特にオプションなどの追加料金は要求されませんでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は電話での予約が主で、部屋番号も同じ方法で教えてもらいました。
ロビーでのロック解除は少し手間がかかったものの、指示に従えば問題ありません。
部屋自体は普通のもので、特に豪華さは感じませんでした。
ただ、シャワールームはやや狭く、清潔感は少し欠けている印象でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分11,000円
90分15,000円
120分19,000円

延長料30分5,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初対面の時、私はその美しさに驚きました。
彼女は40代前半に見えましたが、ルックスは非常に魅力的でした。
初めての訪問でしたが、彼女の親しみやすさに安心感を覚えました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→69→KNN→HJ

シャワー後、私はベッドにうつ伏せと指示されました。
セラピストは丁寧に指圧を開始し、その技術には驚きました。
コリの部分を正確に見つけ、的確に解してくれる手技に、私は深いリラックス感を得ました。
途中で、カエル足に変わりましたが、その過程もスムーズで快適でした。
また、4TBも取り入れられていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

4TBが終わり、いよいよ仰向け。
すると、いきなりセラピストさんのOMNKが私の顔面に近づきます。
セラピストさんは、その体勢のまま私の紙パンツをずらして、いよいよ69でのHJ!

こちらは、舌でNM回します。
KNNで多少は感じている様子も伺えました。
熟女とこんなことができるなんて思っていなかったので、
異様な感度の高まりの末、見事にFINをかましました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店での体験は、全体的にとても良いものでした。
特に、セラピストの手技や施術技術には非常に満足しています。
店内の設備や清潔感には少し改善の余地があるかと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami