2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【小倉メンズエステ体験談】期待して行っただけに残念…オイルでグチョグチョのHJがあったものの…

小倉メンズエステ体験談

【小倉メンズエステ体験談】期待して行っただけに残念…オイルでグチョグチョのHJがあったものの…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:詐欺レベル
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:淡白 あまり喋らない

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の麺江州愛好倶楽部さんの小倉でのメンズエステ体験です!

以前から行きたいと思ってた評判のいいお店です。
在籍は20代前半子が多く若くて容姿の綺麗な女の子が揃ってます。
価格も平均より安いですし衣装が多くオプションもシンプルですので初めての方も利用しやすいと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話予約後にショートメッセージの方にマンションの詳細が伝えられ、
マンション前に着くと電話でルームの部屋番号を伝えられ案内されました。
ルームの中は小綺麗に整理整頓されており心地よいBGMが流れてました。
またシャワールームも清潔に保たれてました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 11000円
90分 13000円
120分 16000円
150分 20000円
延長30分 6000円
フリー割があり各コースから1000円offです。
その他オプション
ネット指名 1000円
本指名 2000円
コスプレ 2000円
密リンパ 2000円
オイル増し 2000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写メ日記等でのイメージは綺麗目な今風なギャルですが
いざ対面してみると写メ日記の写真からはかなり修正されてます。
ルーム内に案内されてオプションの説明をされてすぐにシャワー。

ここでのやり取りもかなり淡白なイメージでたんたんと仕事をこなしてる感じです。
仲良く話して雰囲気作りたい方は苦手なタイプだと感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足→SKB→4TB→SKB→仰向け→HJ

開始からすぐにオイルで指圧が始まります、マッサージは力込めてしっかりしてくれました。
ただ同じ事の繰り返しが多くなかなか際どいとこはいかないです。
SKBも腕や手を滑らせるだけで際どい所のさりげないタッチ等こちらが興奮するようなマッサージはないです。
うつ伏せの時間も長く仰向けのマッサージはほぼないので満足感もイマイチです。

SKB等のKWKWのマッサージもただ腕を滑らせるだけで工夫がないです。
時折の性器へのタッチやフェザータッチ等もないですしマッサージ全般が淡白で単純です。
カエル足の時に女の子の足でこちらの足を挟んでくれますが
それも気持ちいいとも言えず興奮するようなマッサージもないです

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになりオイルを垂らして貰ってのHJの流れになります。
HJに感してはただの手こきではなくオイルを駆使した手の中で
グチョグチョしてくれるようなかなり気持ちいいHJでした。
ただここでも無言でされるのでイマイチ雰囲気は出ず作業感がかなりでて僕は好きではありませんでした。
何回か通ってもその先を出来るか分からないです。

総合評価

はっきり言っておすすめは出来ないです。
僕はもう今回の女の子を指名する事はないかと。
良くも悪くも仕事感がでててメンエスを楽しめないかと思います。
無駄な会話をしたくない方。
マッサージとヌキだけを求めてる方しかおすすめ出来ないかと。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami