2024/06/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【千葉メンズエステ体験談】BKはするがもっと責めて欲しいところ…お姉さんからの提案あり

千葉メンズエステ体験談

【千葉メンズエステ体験談】BKはするがもっと責めて欲しいところ…お姉さんからの提案あり

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気が強い感じですが、普通にしてれば大丈夫です。

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のえーじさんの千葉でのメンズエステ体験です!

千葉中央駅から徒歩で行ける圏内。
高級ルームとおしのびルームがあり、高級ルームは高層マンションにあり、とてもいい部屋です。
おしのびルームは、オートロックもないマンションです。
廊下の音もとても聞こえます。
ちょっと残念です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINEでできます。
ルームは2箇所あり、高級ルームは高層マンションの14階にあり、部屋も広く綺麗です。
マンションの住人ともすれ違いますが、特に気になりませんでした。
おしのびルームはオートロックもないマンションで、部屋も綺麗とは言い難い感じで少し残念でした。
行くなら高級ルームがいいですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は90分20,000円+ホイップ2,000円+衣装2,000円=24,000円でした。
裏オプはありました。10,000円でハンドオンリーでした。
千葉の相場としては高いですが、とりあえずお願いしてやってもらうことにしました。
本当にハンドオンリーで、触ることもさせてもらえず、むしろ足の遠くの方から腕を伸ばしてのハンドオンリー。
裏オプの話があるまで、ずっと大人しく、その気なしでいたので、ちょっと残念でした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのお顔はマスクをしていたので全部は見られませんでした。
外してほしいとお願いしましたが、肌荒れがあり、1週間は外せなくなってしまっていると言っていました。

しかし、「写真より可愛い」と言われると自分で言っていたので、きっと可愛いと思います。
マスク姿はとても可愛かったです!
写真ではとても優しそうな感じですが、素っ気ない感じを受けました。
そこは残念でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分24,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→裏オプ交渉→HJ→SKR→シャワー

指圧は可もなく不可もなく。
普通のマッサージでした。
時々いいツボにしっかり入ることがありました。
足裏のマッサージが良かったです。
体重をかけて押してくれました。

気持ちいいと言うと、念入りにやってくれました。
素っ気なさはありますが、マッサージに関しては優しさがありました。
全てにおいてしっかりやってくれると最高にいいと思います。

SKBは普通なKWKWと言った所です。
普通に立ちますが。もっともっと!って思ってしまいました。
時々しっかり入ってくることはありましたが、時々ではく、もっともっとほしかったです。

しかし、SKBは足裏のと同じようによく押して流してくれます。
普通に気持ちよかったです。
SKBのちゃんとしたマッサージは初めてだったので、これはこれで良かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HJはありました。
仰向けになり、SKBをやってもらっている時に急に「〇〇さん抜きあった?」「△△さんは?」と、
他の人に抜きがあるか聞かれて動揺しました。

「あっても言えないよ」と答えると、「それってあるってことだよね?私はあるけどどうする?」
って自分から提案されました。
相手を見て言うか決めているそうです。

何度か「警察の摘発」って言葉があったので警戒している様子でした。
「10,000円で抜けるよ?それ以外はしないし、私には触れないけどどうする?」と言われましたが、
承諾し、気持よく抜いてくれました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ツンツン素っ気ない感じでSっ気が強い女の子の印象でした。
本人に聞くと「みんな聞くけど聞いてどうするの?」って言う感じ。
それも嫌いじゃない自分にはとても良かったです。
普段は茨城で働いているそうで、出勤はとてもレアですが、機会があれば通ってみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami