2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三重メンズエステ体験談】SKRまで私の視界は暗いまま?一体何が起こったんだ!?

三重メンズエステ体験談

【三重メンズエステ体験談】SKRまで私の視界は暗いまま?一体何が起こったんだ!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:癒される

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:c点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の三重在住のさいとうたけしさんの三重でのメンズエステ体験です!

セラピストの顔写真が掲載されている点は、
事前にどのようなセラピストが在籍しているのかを確認でき、安心感を持てました。
また、電話対応が忙しそうでも後から折り返しの連絡をしてくれるという点は、お店の丁寧な対応が伺えます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

初めての利用でも迷わないように、予約後に場所の案内が来ました。
しかも、駅から10分以内という好立地で通いやすさが際立っています。
部屋自体は薄暗い照明が落ち着いた雰囲気を醸し出しており、いい匂いが漂って安心感を得られました。
建物は少し古いものの、内部は清潔で心地よく過ごせました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
75分10,000円
90分14,000円
120分19,000円
150分24,000円

写真指名1,000円
本指名2,000円
延長30分6,000円

パウダー1,000円
泡1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けた瞬間、明るい笑顔で迎えられました。
写真で見るよりも、実際のルックスは非常に可愛らしく、小柄ながらも女性らしい曲線が特徴でした。
特に写真と違う感じもなく、安心して施術を受けることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:75分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→OPIスタンプ・HJ

まずはうつ伏せからスタートしました。
脚の部分から丁寧に施術が始まり、その手技の確かさに感心。
特に背中部分へのアプローチは、日常の疲れをしっかりと解消してくれるような感じがしました。
その後、カエル足での施術は特に心地よく、全体的にリラックスしながらの施術となりました。
そして、4TBでの施術も、普段気づかない部分のコリをしっかりとほぐしてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになるとお胸が私の顔へ。
一方、セラピストの手は私の息子に。
OPIを堪能しながらのHJが幸せすぎます。
OPIスタンプって息ができないくらいがちょうどいいですよね。

結局、最後まで私の視界はOPIで暗いままで、
SKRまで時が進んでしまいました。
柔らかOPI最高!

【三重】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術中の会話も自然であり、こちらが会話に困ることは一切ありませんでした。
部屋の雰囲気や香りも安心感を与えてくれるもので、心身ともに癒される空間でした。
また、利用する際の各種情報提供やサポートも充実しており、
初めての方でも安心して訪れることができると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami